2009年06月01日

酒田港大浜埠頭

おはようございます、祭り準備でいそがしい奥野君です。

 ということで、今日は「酒田港大浜埠頭倉庫」(また倉庫かい〜〜)

 酒田港は化学の専用線があった頃によく行きましたが、また怪しげな建物がいっぱいなところです。といってもこの倉庫はリンク先の喜多さんのHPで発見して行ったのですが。
酒田港大浜埠頭
私が行ったときはすでに立ち入り禁止でしたが、雰囲気はつかめたので作ってみました。

酒田港大浜埠頭
 で、これが私の模型〜〜 
酒田港大浜埠頭
中身はこんなです。白く見えるスライムのようなものは接着剤〜〜(困ったものだ)。ではでは、今日は朝からお部屋を片付けて、背景板を作ったので、明日は線路整備〜〜


同じカテゴリー(ストラクチャー)の記事画像
秩父小麦サイロ情報
羽犬塚情報
下仁田ネギ畑編
下仁田モジュ社編
分岐街モジュール駅編
分岐畑モジュールその他編
同じカテゴリー(ストラクチャー)の記事
 秩父小麦サイロ情報 (2016-07-10 20:21)
 羽犬塚情報 (2010-11-11 07:24)
 下仁田ネギ畑編 (2010-08-17 21:48)
 下仁田モジュ社編 (2010-08-15 20:22)
 分岐街モジュール駅編 (2010-08-11 22:20)
 分岐畑モジュールその他編 (2010-07-29 06:17)

この記事へのコメント
いつもいつもただ感服(あきれはてている>蹴りっ)
しかし本当にすごいです。
作業員さんがコンベアにのせてる袋には
「くみあい飼料」とかの文字が描かれてるんですか?

では
「祭」がんばってください。
一応地元なので顔を出したいとは思いつつも
今度の土日は仕事・大泣
来年はたぶん神奈川に単身赴任だし・ぼそ
Posted by 敵のまわしもの at 2009年06月01日 12:35
 敵のまわしものさん、おはようございます。お久しぶりですね〜〜 某掲示板のアップ、楽しんでいますです(謎)。

 でも嬉しいコメントですね。どんどんあきれ果ててやってくださいませ〜〜 祭りには来られないんですね。でも神奈川に単身赴任って・・やばいところだこと。ちゃんと仕事もしてくださいね〜〜

 実は今日アップした平成30年代。現在制作中のモジュールが完成すると(実はこれも八部作なのですが)、全六部作全体にこんな世界が広がる予定です〜〜 来年の祭りには先行登場するかもです(困ったものだ)。

 ではでは、期待しないで待っててくださいませ〜〜
Posted by 奥野君 at 2009年06月02日 07:26
追伸
 袋に書いた文字は・・リアルは目指していない奥野君のことですから、いちばんお世話になっている友人の名前プラス肥料です〜〜 「おくの肥料」という感じですね。困ったものだ・・
Posted by 奥野君 at 2009年06月02日 07:38
なるほど
アサ○セメントの類ですね(w
Posted by 敵のまわしもの at 2009年06月02日 11:32
 敵のまわしものさん、こんばんは〜〜
 そうです〜〜 さてはNマガ読みましたね(笑)。
 ではでは
Posted by 奥野君 at 2009年06月04日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。