2009年06月03日

デニーズ2

 こんばんは、まだ大騒ぎしている奥野君です。

 今日のアップはまたまた「デニーズ2」(石を投げないで〜〜)。昨日友人から指摘されちゃったクム君。クムというのはコンテナを運ぶ貨車ではなく、トラック輸送用なのです。でもその指摘がヒントになってこうなりました〜〜。
デニーズ2
ちゃんとトラックも乗せてみました。構想としては、いくら鉄道貨物で運ぼうとしても、デニーズをすべて線路沿いに作るわけにもいかず(笑)、線路沿いの店舗から配送するという設定です〜〜。

> まあ祭りでのお客さん側からはこの怪しげコーナーはあまり見えないようにするつもり。
デニーズ2
お客さん側もだいぶ賑やかになりましたです。

 ではでは、今日はカキコをいっぱい頂きましたが、仕事でも新作業プロジェクトのパシリとしてこき使われたので、とりあえずレスは明日です。ごめんなさいませ。


同じカテゴリー(ストラクチャー)の記事画像
秩父小麦サイロ情報
羽犬塚情報
下仁田ネギ畑編
下仁田モジュ社編
分岐街モジュール駅編
分岐畑モジュールその他編
同じカテゴリー(ストラクチャー)の記事
 秩父小麦サイロ情報 (2016-07-10 20:21)
 羽犬塚情報 (2010-11-11 07:24)
 下仁田ネギ畑編 (2010-08-17 21:48)
 下仁田モジュ社編 (2010-08-15 20:22)
 分岐街モジュール駅編 (2010-08-11 22:20)
 分岐畑モジュールその他編 (2010-07-29 06:17)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。