2018年05月15日

徳山報告

 こんばんは、『回転ブランコ』と観覧車が何とか使えるようになりそうまでこぎつけたら、勢い余って高層ビルモジュールの下部分を作りはじめてしまった奥野君です。高層ビルモジュールはお客さんから一番遠い場所に設置する予定だったので、高架奥の下側は見えない予定でしたが、反対側のコーナーに移設しようかなと。まあ明日に病院とマンションの下部分がどれだけ出来るかにかかってますが。

 ということで徳山報告。

●最終撮影日 1993年8月21日

 ここも山口県の駅。この頃は貨物時刻表の丸印だけをたよりにウロウロしていたもので、駅を降りてどちらに行くかはその場の判断。到着前に石油基地が見えたのでそちらの方に行くと、電信柱に入れ換え時刻が。まさかねと思いながら待っていると。
徳山報告
JRの機関車が現れました。ちなみにここには中にSWもいましたが、
徳山報告
これは新幹線の中からしか見えませんでした。

●追記
 2018年に1993年動画をアップしました(https://youtu.be/mpNCJ61_G-o)。

 ではでは、今日はまだ眠くならないので、明日の準備を始めようかな? ちなみに昨日も今日も洗濯祭り~~(何をしてるんだ?)。


同じカテゴリー(廃止中国四国)の記事画像
下関港報告
重安情報
美祢続情報
新南陽西線報告
宇部港報告
居能報告
同じカテゴリー(廃止中国四国)の記事
 下関港報告 (2018-06-06 17:17)
 重安情報 (2018-05-23 20:28)
 美祢続情報 (2018-05-22 13:20)
 新南陽西線報告 (2018-05-21 19:01)
 宇部港報告 (2018-05-18 12:57)
 居能報告 (2018-05-17 19:00)

この記事へのコメント
ありがとうございました。旭屋いきます。
Posted by 長沢 at 2009年06月14日 13:56
 長沢さん、おはようございます〜〜
 またまた怪しげ世界に入り込んでしまう方が・・(笑)。2400円と高めですが、なかなか楽しめますです。ちなみに売り場は7階だったかな? 回りは見ないように。私はここに行くといつも数万円買ってしまいますです・・
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2009年06月15日 10:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。