2009年06月14日

徳山報告

 おはようございます、昨日はアップをさぼった奥野君です。理由は・・試験勉強。金曜日はやる気がなくさっさと寝た奥野君。昨日朝4時に目覚めて始めたら・・やり始めたら止まらなくなる奥野君の性格。夜中2時まで頑張っちゃいました。模型製作なら途中でブログも作れるのですが、分野の違う勉強の合間にブログを作ると、頭が鉄道分野に行っちゃいそうで。これからもこんなさぼりが出るかもしれませんがお許しを。22時間頑張ったのに進んだのは200ページ読み進め80ページまとめただけ。えらいこっちゃ・・

 ということで徳山報告。

●最終撮影日 1993年8月21日

 ここも山口県の駅。この頃は貨物時刻表の丸印だけをたよりにウロウロしていたもので、駅を降りてどちらに行くかはその場の判断。到着前に石油基地が見えたのでそちらの方に行くと、電信柱に入れ換え時刻が。まさかねと思いながら待っていると。
JRの機関車が現れました。ちなみにここには中にSWもいましたが、
これは新幹線の中からしか見えませんでした。

 ではでは、今日は当直〜〜 明日は新南陽東線かな? でも動かなかった報告です。明日は大丈夫なはず。だって壊れたエアコンを取り替えに来てくれるので、勉強は中断せざるをえないもので。


同じカテゴリー(廃止中国四国)の記事画像
多度津外れ情報
宇部岬報告
芳井鉱山報告
白木谷鉱山報告
居能報告
宇部港報告
同じカテゴリー(廃止中国四国)の記事
 多度津外れ情報 (2016-12-08 23:16)
 宇部岬報告 (2010-02-12 07:03)
 芳井鉱山報告 (2009-11-24 05:49)
 白木谷鉱山報告 (2009-11-23 10:24)
 居能報告 (2009-06-17 06:03)
 宇部港報告 (2009-06-16 06:16)

この記事へのコメント
ありがとうございました。旭屋いきます。
Posted by 長沢 at 2009年06月14日 13:56
 長沢さん、おはようございます〜〜
 またまた怪しげ世界に入り込んでしまう方が・・(笑)。2400円と高めですが、なかなか楽しめますです。ちなみに売り場は7階だったかな? 回りは見ないように。私はここに行くといつも数万円買ってしまいますです・・
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2009年06月15日 10:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。