2009年06月18日

内原報告

 おはようございます、今日は朝3時からヘコヘコ残り130ページを機嫌良く読んでる奥野君です。人間は25時間周期の体内時計があるそうで、だからみんな寝不足なのかな?(笑)。機嫌がいいのはキッチンさんからメールのお返事が〜〜 鍋車、ゲットできそうです。これで製鉄所モジュールもスタート準備が。でもいったいいくつスタート準備してるんだろ? 早く試験終われ〜〜

 ということで内原報告。

●最終撮影日 1993年7月24日

 この旅行は南都北専用線を制覇する為の土日の情報収集旅行でした。あの頃はまだ165系急行用電車だった大垣夜行(今の「ムーンライトながら」)に飛び乗って。あの頃の東日本への旅行のパターンは、行きは大垣夜行。帰りは夜行バスで新幹線を使うなんて考えもしませんでしたね。今は夜行バスで行って新幹線でお帰り〜〜 軟弱になったものだ(笑)。

 ということで、この日は常磐線を上がって行きました。荒川沖があんな楽しい所だとは思いもせず(SWが見えなかったもので)、友部に寄って(あの頃から箱形アント君でした)、内原へ。

ここは常磐線のセメント専用線。
車窓から動いているのが見えてあわてて飛び降りたものの、終点に着くと終わっていました。
でもまた少しで動くという事だったので、ゆっくり待っていました。
ここのSWは4軸ロッドですが、福島臨海鉄道から出向していた機関車だそう。

 ではでは、もう木曜日〜〜 月日のたつのが早すぎますね。


同じカテゴリー(廃止関東)の記事画像
岡部情報
岡部情報
岡部情報
岡部情報
友部報告
矢板報告
同じカテゴリー(廃止関東)の記事
 岡部情報 (2011-12-31 06:20)
 岡部情報 (2011-02-22 06:37)
 岡部情報 (2010-12-11 19:58)
 岡部情報 (2010-08-07 05:27)
 友部報告 (2010-06-30 06:55)
 矢板報告 (2010-06-29 05:47)

この記事へのコメント
糸魚川に専用線残ってますか
Posted by 長沢です。 at 2009年06月18日 18:13
 長沢さん、おはようございます〜〜 
 糸魚川・・最近は行ってませんが、私の知る限りもうないと思いますです。糸魚川はレンガの機関庫が素敵でしたがまだあるかな?
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2009年06月19日 04:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。