2009年07月04日

宮下化学報告

 こんばんは、今まで寝てた奥野君です。この土日は頑張るぞ〜〜

 ということで宮下化学報告。

●最終撮影日 1993年8月2日

 ここは福島臨海の主要駅。化学工場の専用線です。これこそ専用線巡りの最高の醍醐味かな? 

宮下化学報告
 ここは行った時既に入換えが終わっていて、工場の入り口を覗いていると係員さんが。「まあ入ってこいよ」。喜んで詰め所にお邪魔すると「入換えは終わったんだけどな」。なんか意味深な言い方。「まあゆっくりしとけよ」。疲れていたのでお茶をよばれて坐ってる事しばし。

 「撮るか?」。「えっ?」あわてて外に出ると、
宮下化学報告
さっき工場に正門前で覗いたSWが現れました。
宮下化学報告
化学工場ですから撮影厳禁。だから出口まで出してくれたんだと気がついたときの嬉しさときたら。そしてさらに・・

 すみません、続きはあとです。別にひっぱてる訳ではなく、まだ画像を取り込んでいなかったことが判明。今から取り込むと勉強が〜〜 

 ではでは、頑張るぞ〜〜


同じカテゴリー(廃止北海道東北)の記事画像
船川港報告
秋田臨海鉄道北線報告
酒田港報告
羽前水沢情報
漆山報告
蔵王報告
同じカテゴリー(廃止北海道東北)の記事
 船川港報告 (2017-11-24 21:26)
 秋田臨海鉄道北線報告 (2017-11-22 15:40)
 酒田港報告 (2017-11-21 13:42)
 羽前水沢情報 (2017-11-18 10:49)
 漆山報告 (2017-11-17 12:20)
 蔵王報告 (2017-11-15 12:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。