2017年10月23日

神立報告

 こんばんは、結局自転車に乗らず(風がきつい(軟弱もの~~))、寝ることもせず、換気しながらも今度は接着剤の匂いにまみれてしまった奥野君です(しまいに死ぬぞ‥)。でもおかげで散らかりまくっていた部品をすべて接着終了~~ 高架コーナーがだいぶ出来てきました~~

 ということで、神立報告。

●最終撮影日 1993年8月3日

 カプセル泊まりで、ぼーっとしながら神立へ。ここは常磐線の途中にある石油基地の専用線。
神立報告
線路はやたら長いのですが、
神立報告
駅に出てきた所をゲットしておしまい。
神立報告
まあ撮れただけでもましかな? 何しろ南東北はこの旅行でしか撮れなかった専用線のオンパレードでした。

●追記
 動画再開アップ二段目はここになりました~~ というか、1993年常磐線を順番にアップするつもりだったのですが、忘れていました~~ 
 ここは結構早くになくなってしまい、仕事が忙しい(面白い?)時期で再訪問できませんでした。まあ日車25トンだし(殴)。(https://youtu.be/TZIYRO0yXrs)。

 ではでは、明日と明々後日は診察~~ 明日は旧職場で自転車で行ける距離ではないかな? まあいずれ行けるようになりたいですが(笑)。


同じカテゴリー(廃止関東)の記事画像
大川報告
三ヶ尻報告
東武鉄道報告
渋川報告
八木原報告
新町報告
同じカテゴリー(廃止関東)の記事
 大川報告 (2018-07-13 21:28)
 三ヶ尻報告 (2018-07-12 21:54)
 東武鉄道報告 (2017-12-11 17:06)
 渋川報告 (2017-12-05 20:45)
 八木原報告 (2017-12-04 17:55)
 新町報告 (2017-12-01 18:41)

この記事へのコメント
鉄道の駅紀行も専用線や 貨物線もでてきます。ブログみてくださいそしてコメントよろしくお願いしますよろしくお願いします。
Posted by 長沢 at 2009年07月07日 02:30
 長沢さん、おはようございます〜〜
 ブログ、すみませんです。ちらっと覗いたのですが、カキコする時間がなくて。試験が終わったらゆっくり見ますです。今は許してくださいませ〜〜 なにしろ自分のブログリンクも5月から止まったまま。また仲間に怒られそう・・・
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2009年07月07日 07:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。