2009年07月16日

沢渡報告

 おはようございます、今日から4日間お勉強停止の奥野君です。まあ結構頑張ったご褒美〜〜 モジュール整備して土日は秩父へゴ—。秩父から帰ると1ヶ月前に突入です〜〜

 ということで、沢渡報告。

●最終撮影日 1993年6月28日

 飯田線にはあと元善光寺、上片桐、そしてがありました。その内上片桐は構内まで架線が張られていてアント君がいたので、電機で運び入れるんだとばかり動くのは撮っていませんです。まあ雰囲気はいい所でしたが。

 そして沢渡は、とうとう撮れなかった専用線でした。まだまだ専用線撮影がメジャーでない頃(今でも異端視されますが)。飯田線貨物の廃止が噂されはじめた頃だったので、下見の時に「専用線の機関車って何時に動きますでしょうか」と駅員さんに尋ねその時刻に行くと、JRの電気機関車が〜〜 

 なんと駅員さんはJR機の入換え時刻を教えてくれたんです。

 その時もうSWはお休み〜〜。
という事で再訪問かなわず廃止されてしまいました。
あれ以来私は「機関車」といわず「ちっちゃいの」と言うようにしています(笑)。

 ではでは、ちなみに、4月始めまで大騒ぎしていた胃潰瘍お仕事は、とりあえず合格しました〜〜 よかったび〜〜


同じカテゴリー(廃止信州)の記事画像
村井情報
村井情報
西上田情報
西上田続々報告
西上田続報告
南松本セメント続報告
同じカテゴリー(廃止信州)の記事
 村井情報 (2011-02-17 07:02)
 村井情報 (2011-02-15 06:54)
 西上田情報 (2011-02-08 01:30)
 西上田続々報告 (2010-02-14 09:37)
 西上田続報告 (2010-02-13 09:38)
 南松本セメント続報告 (2010-02-07 06:48)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。