2018年03月16日

東花輪報告

 こんばんは、結局アップが間に合わなかった奥野君です。アップデートしたら最初はワード立ち上がりが遅くなるのを忘れていました・・
 今日はごそごそお買い物に行ったり(ホームセンターです)書類を書いていたりしたら模型意欲がなくなり寝てしまいました。したがって今は元気なので、お風呂に入ったらまた模型かも。やたら暖かいので湯冷めはしないだろうな(殴)。

 ということで東花輪報告。

●最終撮影日 1993年6月29日

 ここは甲府の近く。身延線の途中にある石油の専用線です。
東花輪報告
 生息していたSWは同形が2台。1台は車庫に入ったままでしたが、
東花輪報告
ここもロッド。
東花輪報告
雨の夕方ですが喜んで撮りましたです。

 ということで、少し悔いが残るものの、長野編も大団円の旅行でした。

●追記
 2017年に1993年撮影動画をアップしました。この頃は運転がなければSW庫もお願いするだけで入れてもらえました。というか『物好きだなあ』扱い。普通にロッドが走っています( https://youtu.be/dXQvSm3jBLc)。

●追記
 2018年に1993年動画をアップしました(https://youtu.be/CJkJOA4oIEE)。たぶん違う画像です(下見のかな?(殴))。

 ではでは、今からお風呂~~(笑)。



同じカテゴリー(廃止信州)の記事画像
南松本外れ情報
南松本セメント報告
南松本石油情報
村井情報
塩尻報告
沢渡報告
同じカテゴリー(廃止信州)の記事
 南松本外れ情報 (2018-05-03 13:08)
 南松本セメント報告 (2018-04-05 12:04)
 南松本石油情報 (2018-04-04 11:43)
 村井情報 (2018-04-03 19:09)
 塩尻報告 (2018-04-02 17:28)
 沢渡報告 (2018-03-31 23:31)

この記事へのコメント
奥野君さんこんばんは

おぉ~~東花輪ですか。ここにはセメントもありましたね。部下を引き連れての二日がかりの出張で行きましたよ。周辺に宿がないので、夜は甲府に泊まりました。名物「ほうとう」が美味しかったのを懐かしく思い出しました。私的には、東花輪を見るとなぜか「ほうとう」を思い出します。。我ながら妙なイメージ連鎖です。
私的な思い出話、失礼しました。
Posted by Alt winmaerik at 2009年07月30日 23:17
 Alt winmaerikさん、おはようございます〜〜
 そうなんだ、セメントもあったんだ。二日行きましたが、南甲府でセメントは切り離しちゃったのでないのだと思ってましたです。「ほうとう」まだ食べてないですね〜〜 奥野君の専用線巡りは駅弁かコンビニの世界です・・
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2009年07月31日 07:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。