2009年07月24日

石和温泉報告

 おはようございます、お詫びの3連続アップの奥野君です。

 ということで、石和温泉報告。

●最終撮影日 1993年1月9日

 この旅行は、山梨と飯田線の黒丸を制覇しようと企てた前回アップの旅行の為の下見旅行。例によって大垣夜行で東京へ。中央線で初狩へ。今ではまあ撮る事のできない初狩ですが、この頃はちょこっと撮らせてもらえました。ということで、次の目的地、石和温泉へ。

 ここは中央線は甲府の近くのセメント専用線。
SWこそありきたりでしたが、
華奢な鉄橋を渡って行くのが
たまらない感じでしたね。
それ以外にも他のセメント会社の専用線があって
アント君がウロウロしていましたです。

 この後は今でも健在の竜王へ。SWは同じでしたが駅員さんが優しかったのを覚えています。SWの動く時刻を聞き駅前の食堂でお昼ご飯を食べていると、「お〜い、早くなったよ〜〜」。私を捜して食堂まで来てくれたんです。これも忘れられない思い出です。

 ここは秩父への入り口なので、廃止後南野さんと再訪問しました〜〜 
まだプラントはありましたが、橋は消え失せていましたです、クスン。 

 ではでは、週末は根性で勉強しないとやばいよ〜〜


同じカテゴリー(廃止関東)の記事画像
矢板報告
鹿島鉄道
高萩報告
日立続報告
内原報告
勝田報告
同じカテゴリー(廃止関東)の記事
 矢板報告 (2017-11-01 18:10)
 鹿島鉄道 (2017-10-31 12:25)
 高萩報告 (2017-10-27 19:20)
 日立続報告 (2017-10-26 15:01)
 内原報告 (2017-10-25 18:00)
 勝田報告 (2017-10-24 20:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。