2009年07月26日

枇杷島報告

 こんばんは、昨日1日寝てた奥野君です。昨日は4時間、今日は12時間、ほんとにやばくなってきた〜〜

 ということで、枇杷島報告、

●最終撮影日 1992年12月19日

 ここは名古屋の近く、東海道線上にあるセメント専用線です。
SWはありきたりな
半キャブ。
それも200mほど押し込むだけの小さな専用線でした。

 ではでは、愛想ないですね〜〜 ということで、昨日の分も続けてアップしますです(だんだん手抜きになってきた・・)


同じカテゴリー(廃止東海)の記事画像
M建設情報
西浜松タバコ廃止情報
西浜松情報
西浜松外れ情報
JR浜松工場在来線側
西浜松タバコ情報
同じカテゴリー(廃止東海)の記事
 M建設情報 (2016-04-27 11:04)
 西浜松タバコ廃止情報 (2014-04-14 07:56)
 西浜松情報 (2012-10-07 17:25)
 西浜松外れ情報 (2012-08-27 10:34)
 JR浜松工場在来線側 (2011-07-07 07:14)
 西浜松タバコ情報 (2011-07-04 06:01)

この記事へのコメント
奥野さん、今晩は。
高校生くらいまでは家から名古屋に行くときは毎回見ていたSWです。
身近過ぎて通り過ぎるたびに「今は逆光だからまた今度・・・」とかやってるうちに忽然と姿を消してしまいました(爆)。
多分今は稲沢の検車庫のSWになっていると思われますが、遠望しかできないので確認不能です。
以前は多治見のコンテナヤードにも同じJRの半キャブ君がいたのですが、こちらも電機で入換までやってしまうようになって不要になったのか稲沢へ引っ越したようです。

最後に駅名は「琵琶島」でなく「枇杷島」ですので念のため♪
Posted by 西宮後 at 2009年07月26日 21:15
 西宮後さん、おはようございます〜〜
 そうなんです、専用線は目を離している隙になくなっちゃうもので。でも稲沢にいるんだ〜〜 多治見も最近までやってたのかな? 意外と東日本はSW入れ換えがJRに変わるのが早かったようで、この頃でも矢板に行くときだったかな? 車内であったファンの方がぼやいていましたです。1990年代最初でしたが。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2009年07月27日 07:52
 西宮後さん、追伸〜〜
 駅名間違い、すみませんです。訂正しておきます。よくやるんだ・・昔は青海と青梅が無茶苦茶だったし。
Posted by 奥野君 at 2009年07月27日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。