2009年07月31日

松本産業報告

 おはようございます、また気合いが下がってきた奥野君です。野暮用が発生しそうな悪寒・・

 なんと、まだアップしていない動いているのを撮影した専用線は何カ所かありますが,画像を取り込んでいない事が判明。試験で忙しい奥野君はとても取り込む気になれないため,動くのを撮れなかった怪しい線路をアップして行こうと思います。許して〜〜。なおこれも全部取り込んだ訳ではないので先行きどうなるか(笑)。

 ということで、松本産業報告。

 ●撮影日 1988年1月

 ここは愛知県かな? 
製材所構内の
鉄道(といっていいか)です。
RM誌に紹介され行こうとしたものの
場所が分からないまま出発。
するとなんと松本産業のトラックに出会い、
くっついて行くと着きました〜〜(笑)。
 紹介に違わず素敵な所でしたが,なかなか訪問出来ないまま県道の拡張工事とかで廃止されてしまいました。これが動くのを見たかったな。

 ではでは、明日はモジュール紹介かな? これからしばらくモジュールと専用線が隔日になりそうです。


同じカテゴリー(廃止東海)の記事画像
M建設情報
西浜松タバコ廃止情報
西浜松情報
西浜松外れ情報
JR浜松工場在来線側
西浜松タバコ情報
同じカテゴリー(廃止東海)の記事
 M建設情報 (2016-04-27 11:04)
 西浜松タバコ廃止情報 (2014-04-14 07:56)
 西浜松情報 (2012-10-07 17:25)
 西浜松外れ情報 (2012-08-27 10:34)
 JR浜松工場在来線側 (2011-07-07 07:14)
 西浜松タバコ情報 (2011-07-04 06:01)

この記事へのコメント
奥野さん今晩は~。

松本建設は皮肉にもRF誌の廃止の記事で見たのが初めてでした。
GLが保存されているというので、免許を取ってからRFに出てた地名を頼りに探し回って何とか見つけました。
今でもGL+運材台車(なのか?)がなかなか良い雰囲気で保存されてますよ。
なおボギーDLも運材台車付きで三好町の本社に保存されてます。

今ではここも市町村合併で豊田市になってしまいました。
豊田市でか過ぎです(笑)
Posted by 西宮後 at 2009年07月31日 22:15
 西宮後さん、こんばんは〜〜
 そうなんだ、いずれは保存機巡りをしようかと思ってるので、その時はよろしくです。まあナローよりもサブロクSW巡りがしたいのですが・・
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2009年08月01日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。