2018年01月05日

新守山報告

 こんばんは、今日も動画なのに静止画というアップです。明日からはちゃんと動く対象をを~~って明日は週末ですからアップはなしですね(殴)

 ということで、新守山報告。

 ●撮影日 1990年5月6日

 ここは中央線は今でもやっている春日井近くの専用線。
新守山報告
いい感じのSWですが,
新守山報告
これは放置状態でした。メインはこの頃にはありふれたSWだったようで,
新守山報告
これを撮って満足して引き上げてしまいました。というより守山市街は一方通行の山で,車で再度訪れる気がしなかったというのが本当の所かな? 軟弱ものですね(笑)。

●追記
 2017年に1990年動画をアップしました(https://youtu.be/K0djqba6zvE)。

 ではでは、正月は延々とおこもりしていたおかげで持病数値が・・9日の診察が怖いですが、動かないことでカリウム値が下がっていれば先生も納得するだろうという作戦。尿管結石の診察でも自転車で走り回っているとカリウムが上がって先生が心配しちゃったもので。お医者さんを納得させるのは大変です~~ カリウムが上がっても運動のせいだと納得させられれば、また自転車生活に戻り持病が改善するはず~~(難儀だ・・)。


同じカテゴリー(廃止東海)の記事画像
西名古屋港報告
美濃本巣報告
坂祝報告
稲沢報告
枇杷島報告
八田報告
同じカテゴリー(廃止東海)の記事
 西名古屋港報告 (2018-06-18 23:28)
 美濃本巣報告 (2018-01-19 18:06)
 坂祝報告 (2018-01-12 10:06)
 稲沢報告 (2018-01-11 22:37)
 枇杷島報告 (2018-01-10 16:25)
 八田報告 (2018-01-09 22:45)

この記事へのコメント
奥野さん、今晩は。
新守山も今では線路が撤去されて貨物の面影が薄れつつあります。
僕は最後の画像の日車のSWしか見たことがありませんが、これもすでに動いてる様子もなかったので撮影せずに終わってしまいました。
この駅からはかつてアサヒビールの専用線も延びており、今でも中央本線をくぐるガードは残ってますが、すっかりゴミ溜め化しており、撮影する気になれず結局一枚も撮ってませんです(- -;)
Posted by 西宮後 at 2009年08月03日 21:27
こんにちは。
地味に日車15tはあんまり見たことがないですね。

昨日は小山に行ってきました。
高岳製作所のSWは予備の2号機が動いたので満足でした。
レンタサイクル定休日のおかげで下半身が疲れましたが(笑
Posted by ひさし at 2009年08月04日 09:39
 ひさしさん、こんばんは〜〜
 そういえばこの子はあまり見ないですね。渋川が最後かな? でもどうも日車製を見るとがっかりするのは習性? 高岳、予備機が動いたのですか? 行きたかったな。雨の日は重連という昔が懐かしいです・・行きたかったな・・
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2009年08月04日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。