2009年08月03日

砂利積込み場

 おはようございます、手抜きの奥野君です。

 ということで、「砂利積込み場」。

 有名になってしまった安比奈線ですが,私たちの世界では砂利採取線として有名ですね。
砂利積込み場
河原に引き込まれた貨物線に、
砂利積込み場
怪しげな積み込み装置。ナローのトロッコが河原から砂利を運んでくるのも有名ですが、意外とこの辺の写真はありませんね。でも蛇の道は蛇,なんとか入手して作ってみました。この辺の施設は、掲載された有名な所ではトワイライトゾーンマニュアルの紀ノ川の引込線がありますが,実は私,昔すぐそこに住んでいましたです。お年寄りの方達が「トロッコ道」というのが不思議でしたが、意外と身近にあるものなのですね。
砂利積込み場
 で、これは「とまれみよ」のつかささんが撮ってくれた、題して「つかさアングル」〜〜 うまい人ってやっぱりうまいですね(なんのこっちゃ??)。仲間の写真を見ると自分の才能のなさをつくづく感じますです。 

 ではでは、明日は小杉かな?


同じカテゴリー(ストラクチャー)の記事画像
秩父小麦サイロ情報
羽犬塚情報
下仁田ネギ畑編
下仁田モジュ社編
分岐街モジュール駅編
分岐畑モジュールその他編
同じカテゴリー(ストラクチャー)の記事
 秩父小麦サイロ情報 (2016-07-10 20:21)
 羽犬塚情報 (2010-11-11 07:24)
 下仁田ネギ畑編 (2010-08-17 21:48)
 下仁田モジュ社編 (2010-08-15 20:22)
 分岐街モジュール駅編 (2010-08-11 22:20)
 分岐畑モジュールその他編 (2010-07-29 06:17)

この記事へのコメント
よく「三毛猫」と間違えられます~(笑)

それにしても、やはりセンスがありますね~。
うまくまとめられてて、見応えがあります。

…実は、武蔵丘の時に他のモジュールも拝見させていただきましたm(_ _)m

他の作品にも期待しています。
ではでは...
Posted by 二毛猫 at 2009年08月03日 16:09
 二毛猫さん、こんばんは〜〜
 私に「センス」なんてありませんよ〜〜 某所から入手したのでアップは出来ませんが、ほとんど写真そのままに作ってます。まあベルトコンベアーはでっち上げですが・・
 武蔵ヶ丘、来られたんですか?? 一言お声をかけてくだされば・・ まあこのモジュール、実は去年展示したものです。8部作の埠頭三台と安比奈2台。後は未完成のコーナーと、まだ友人にもほとんど公開していない半完成の終端部が2台です。前の8部作はNマガに載ったし。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2009年08月04日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。