2009年08月05日

製材所

 こんばんは,今日はお休みして勉強している奥野君です。でもあまり気合いが入らなくて、やばいよ〜〜

 製材所も作りたかったストラクチャーの一つですが,単に製材所はあちこちにありますが,鉄道関係といえばあまり残っていませんね。
これはもう解体された某鉄道の駅に残っていた積み込み場です。チップをトラに乗せていたのでしょうね。
結構リアル(?)なのは、土曜日に入り口から覗いていると職員の方と出会い,模型の本を見せると「好きに撮っていいよ」と中まで入れてくれたからなんです。カメラではなくビデオで撮りまくったのを覚えています。

 ではでは、明日は南福井かな?


同じカテゴリー(ストラクチャー)の記事画像
秩父小麦サイロ情報
羽犬塚情報
下仁田ネギ畑編
下仁田モジュ社編
分岐街モジュール駅編
分岐畑モジュールその他編
同じカテゴリー(ストラクチャー)の記事
 秩父小麦サイロ情報 (2016-07-10 20:21)
 羽犬塚情報 (2010-11-11 07:24)
 下仁田ネギ畑編 (2010-08-17 21:48)
 下仁田モジュ社編 (2010-08-15 20:22)
 分岐街モジュール駅編 (2010-08-11 22:20)
 分岐畑モジュールその他編 (2010-07-29 06:17)

この記事へのコメント
奥野さんこんにちは~
例の場所はこんな感じだったのですね。
模型で蘇る粉砕装置・・・みたいな(^^)
私が案内してもらい行った時はもう土台だけ
でした。
模型でみられてイメージ掴めました。
Posted by ヘッポコ出戻りモデラー at 2009年08月09日 09:41
 ヘッポコ出戻りモデラーさん、おはようございます〜〜
 
 粉砕装置にはまりましたです。試験が終わったら、取り込み画像送りますね。覚えてたら・・模型雑誌をたまたま持っていたのが正解でした。確か自分のが載ってたやつです・・

 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2009年08月10日 07:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。