2009年08月10日

機関庫

 おはようございます、最後のアップの奥野君です。

 ということで「機関庫」〜〜

 まあ私のモジュールといえばこうですよね(笑)。
機関庫
鎮座している日立風のSWはペアーハンズの動力に私がでっち上げた上回りを乗せたもの。私の工作限界です〜〜
機関庫
 これは「つかさアングル」〜〜 つくづく撮影の才能がないと感じますです。

 気を取り直して、機関庫つながりで、
機関庫
石炭積込み場。
機関庫
ナローのDLがまだないので、こんな機関車用に作ってみましたです。そしてついでに〜〜

機関庫
 これもトワイライトマニュアルに載っていましたね。対岸から砂利をトロッコごと運んでくるお船〜〜 困ったものですが,これも作りたかったものの一つ。20cmほどですが動きます。川底に仕掛けたキャタピラに取り付けた磁石といういい加減きわまりない仕組みですが。

 ではでは、明日は田中かな?


同じカテゴリー(ストラクチャー)の記事画像
秩父小麦サイロ情報
羽犬塚情報
下仁田ネギ畑編
下仁田モジュ社編
分岐街モジュール駅編
分岐畑モジュールその他編
同じカテゴリー(ストラクチャー)の記事
 秩父小麦サイロ情報 (2016-07-10 20:21)
 羽犬塚情報 (2010-11-11 07:24)
 下仁田ネギ畑編 (2010-08-17 21:48)
 下仁田モジュ社編 (2010-08-15 20:22)
 分岐街モジュール駅編 (2010-08-11 22:20)
 分岐畑モジュールその他編 (2010-07-29 06:17)

この記事へのコメント
私のブログに信濃大町の撮影がのせです。大糸線に何度かみましたこれは何ですか?
Posted by 長沢 at 2009年08月11日 16:47
私のブログに信濃大町の撮影がのせです。大糸線に何度かみましたこれは何ですか?
Posted by 長沢 at 2009年08月11日 16:49
 長沢さん、遅くなりました〜〜
 信濃大町。写真が小さくて分かりにくいですが、最近ふえている新型の保線車ですね。線路や架線を直す貨車を引っ張る機関車です。
 ではでは
Posted by 奥野君 at 2009年08月25日 06:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。