2009年08月28日

日立電鉄

 おはようございます、奥野君です。

 ということで、日立電鉄報告。

 ●撮影日 1993年8月2日、2003年5月4日

 日立電鉄と言っても、奥野君のブログに電車は出てきません(笑)。
日立電鉄
これは終点鮎川駅にいてた保線貨車。
日立電鉄
これは車庫にいてたアント君。
日立電鉄
実はここに以前は
日立電鉄
こんなやつが〜〜
日立電鉄
 動くのを見たかったなぁ。
日立電鉄
ちなみに後ろには旧型電車が。
日立電鉄
でもあまり撮ってないんです。最高だった南東北旅行の休日の一コマでした。

 ではでは、


同じカテゴリー(廃止関東)の記事画像
大川報告
三ヶ尻報告
東武鉄道報告
渋川報告
八木原報告
新町報告
同じカテゴリー(廃止関東)の記事
 大川報告 (2018-07-13 21:28)
 三ヶ尻報告 (2018-07-12 21:54)
 東武鉄道報告 (2017-12-11 17:06)
 渋川報告 (2017-12-05 20:45)
 八木原報告 (2017-12-04 17:55)
 新町報告 (2017-12-01 18:41)

Posted by 奥野君 at 06:42│Comments(2)廃止関東
この記事へのコメント
奥野さん、今晩は~。
日立電鉄、この春常磐線に乗った時に廃線跡を見ましたが、廃止からそんなにもしてないのに跡形もなく消え失せてますね。
電車も怪しげでしたが、このSWはまたキワモノですね(笑)
お盆に似たようなお化けを多治見で見かけましたが(謎)実に古典的なスタイルです。
Posted by 西宮後 at 2009年08月28日 20:19
 西宮後さん、おはようございます〜〜
 確かにキワモノですが、10トン半キャブの前の国鉄制式SWですね。多治見〜〜(悲鳴)、行きますよ〜〜 近いうちに。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2009年08月29日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。