2009年09月06日

塩浜石油情報

 こんばんは、またまた夜アップの奥野君です。でも鵜殿に行くのではなくお部屋のお片付け〜〜 本を処分した階段に今度はゴミ袋が10個たまっています・・

 ということで、塩浜石油情報。

● 撮影日 2009年9月2日

 四日市石油をギリギリまで粘っていたので踏切が鳴りだし、あわててヤードに行きました。14時25分頃かな? 
塩浜石油情報
変わり映えしませんが、
塩浜石油情報
SWが長い貨車を引いて現れましたです。
塩浜石油情報
ここも企業の係員さんもJR貨物の係員さんも優しいので気分よく撮影できるところですね。

 ではでは、お出かけ報告も終わったので、明日からは通常モードです。


同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事画像
四日市港情報
四日市石油情報
塩浜石油情報
四日市港情報
四日市港情報
塩浜石油情報
同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事
 四日市港情報 (2024-03-14 19:31)
 四日市石油情報 (2024-03-13 20:10)
 塩浜石油情報 (2024-03-12 19:06)
 四日市港情報 (2023-01-09 19:38)
 四日市港情報 (2022-11-10 18:28)
 塩浜石油情報 (2022-09-25 19:33)

この記事へのコメント
こんばんは~
12連休も取ったら私は社会復帰できなくなります・・・
塩浜、変わり映えしないのがいいんですよね!
四日市と併せてまた行く予定です。

海山道2011年の日付になってます(^^;
Posted by ヘッポコ出戻りモデラー at 2009年09月07日 20:01
 ヘッポコ出戻りモデラーさん、こんばんは〜〜
 社会復帰〜〜 私も9連休が最高で12連休は学生時代以来なので、少々自身がありません(笑)。初めて9連休を撮ったときは、一瞬機械の立ち上げ方を忘れてあわてました〜〜 塩浜石油、16時のが臨時になってしまったようですが、まったりと過ごせるいいところです〜〜
 海山道のご指摘ありがとうございます(笑)。早速直しておきますです。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2009年09月09日 01:39
奥野君さんこんにちは。
BD化おつかれさまです~

塩浜の石油なのですが、11月に撮りに行ったら色が新しくなっていました。以前はNo14の重連でしたが(同じ番号が2両いる)、11月はNo14とNo15の重連でした。冬は土曜日も運転があるので、塩浜で14時過ぎの往復を撮ったあと海山道にダッシュしたら14時半の酸化エチレンも撮れましたv(^^)v。ダッシュが必要そうだったので、荷物はあらかじめ塩浜駅構内のコインロッカーに入れておきました。こんな方法もありますということで。
Posted by 社長 at 2009年12月22日 12:52
 社長さん、おはようございます〜〜
 BD化、まだ10分の一も進んでいませんです・・
 塩浜石油、色が新しく?? 塗り直したのかな? 最近覗いていないもので。四日市も奥野君の観察ではあまり変わらないように見えますが、見る人が見ると変わっているのですね(困ったものだ(笑))。
 コインロッカーダッシュ〜〜 昔猪谷でダッシュして吐きそうになってから奥野君はやめました(笑)。でも車だと踏切渋滞に巻き込まれたりするのですが、若いっていいですね。

 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2009年12月23日 11:41
2010年1月9日確認。
11:15・14:05を撮影しました。SWはまだピカピカです。個人的には新色の方が好きですね。
Posted by RUIDO at 2010年01月09日 15:55
 RUIDOさん、3回目のおはようございます〜〜(笑)
 塩浜石油、やはり元気ですね。新色〜〜 早く見に行かなくっちゃ。ちなみに友人がお正月に訪れた時はウヤでしたが、現役機に緑のSW(前のかな?)の三重連で留置されていたそうです。まだいるんだ。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2010年01月10日 06:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。