2009年09月15日

岩手開発も今日までお休み~~

おはようございます、運休の山で気がくるってる奥野君です。

岩手開発もお休み~~ で、昨日は石巻と仙台臨海北港線をゲットして、今から朝食前のお出かけ~~ 何をやってるんだか。

ちなみにこまめにアップしているのは、上司に生存報告をせえと言われたもので。

ではでは。



Posted by 奥野君 at 06:13│Comments(4)
この記事へのコメント
突然すみません。奥野さんが「ロッドは松川と下松だけかも?」と言われているので思い出しましたが、乙女坂の日立ロッド15トンとか半キャブ10トンはどうなったんでしょうか・・・。もう無いのかな?
Posted by TOMA at 2009年09月16日 15:46
何処にも書けそうな所がないのでここに。
9月上旬現在・常磐線
日立駅のセメント専用線~線路はそのまま、但し、工場内施設は解体の波が押し寄せている感じ。日立駅構内の専用線部分では何らかの工事を行っている模様。
高萩・・工場は相変わらず。専用線は確認しなかったが多分、残っているような感じ。

です。富山の二塚はマダマダ元気ですよ~。能町にもSW4台ほどありました。伏木にいた4軸は行方不明です。
Posted by maruhiru at 2009年09月16日 17:46
奥野さんお元気でしょうか?
15日以降の生存報告がありませんので心配ですね。
ヤケ計画によると、神奈川~静岡を遠征していると思いますが・・・。
Posted by セブン道楽 at 2009年09月18日 20:18
 TOMAさん、こちらでもこんばんは〜〜
 乙女坂の日立や半キャブは私は今まで見たことないです。昔庫内に入れてもらいましたが、いませんでしたし。何か情報があればお願いしますです。

 maruhiruさん、こんばんは〜〜
 常磐線情報、ありがとうございますです。高萩は何か工場マニアさんのメッカになっているようですね。まああの世界にはついて行けませんが。
 能町、4台ということはまたどこかに就職したのかな。で、伏木の4軸、他の方もカキコしておられますが、たしかにそれらしきものが富士にいました。車窓からしか見えないのではっきり言えませんが、一万分の一高速撮影でちゃんと写っていたらまたアップしますです。

 セブン道楽さん、こんばんは〜〜
 無事帰ってきました〜〜 多分途中でへばると思いましたが、最初のウヤで体力を温存できたのが幸いでした。岩手開発は相当部分歩くつもりでしたので。最後の北府中は体力ではなく夜行バスの大遅れでパスしましたです。行きの広島行きが3時間遅れ〜〜 同じ時刻に東京に着くバスがまともに着くわけないので(乗務員さんも無理だといってました〜〜)。ということで、今日は鵜殿をゲットしてきましたです。

 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2009年09月23日 17:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。