2018年02月13日

福野日通報告

 こんばんは。今日から平日なので動画アップ。記事は放置SWですが、福野駅近くの現役SWも動画に入ってます~~

 ということで、福野日通報告。

 ●最終撮影日 1991年12月16日

 この日は朝もどこかに行ってたのですが,忘れました。多分廃線跡巡りをしていたのかな? ここは国道をのんびり走っているとなんか妙なものが。
福野日通報告
あわててUターンしてみるとやはりSWが。
福野日通報告
鉄道雑誌にも載ってないSWに嵌りつつあった頃ですね。
福野日通報告
駐車場に転がっている機関車なんて後はナローくらいしかありませんから。

●追記
 2017年に1991年動画をアップしました(https://youtu.be/j95uwwXiUcc)。

 ではでは、今日はまったりするべきかモジュール制作に走るべきか(笑)。


同じカテゴリー(廃止北陸)の記事画像
高岡製紙外れ情報
敦賀港セメント報告
敦賀港報告
敦賀亜鉛報告
敦賀繊維報告
粟津報告
同じカテゴリー(廃止北陸)の記事
 高岡製紙外れ情報 (2018-10-26 19:34)
 敦賀港セメント報告 (2018-03-12 22:40)
 敦賀港報告 (2018-03-09 21:32)
 敦賀亜鉛報告 (2018-03-07 19:13)
 敦賀繊維報告 (2018-03-02 12:18)
 粟津報告 (2018-03-02 12:00)

この記事へのコメント
明日海山道行く予定です 鉄道の駅と平行します。
Posted by 長沢 at 2009年11月18日 11:55
おぉ半キャブロッドの放置ですか。小学校の林間学校でハチ北高原に行ったのですが、その帰りのバスから重機置き場に日通カラーの半キャブが放置されているのを見かけたことがあります。
Posted by RUIDO at 2009年11月18日 17:50
海山道の時刻は何時にでてきますか?
Posted by 長沢 at 2009年11月18日 23:58
 長沢さん、おはようございます〜〜
 海山道訪問ですか。海山道はだいたい12時半と14時20分頃に出てきますです。まあ専用線のことですから、運次第ですが。だいたい私は専用線に行くときは30分前からスタンバっていますです。

 RUIDOさん、おはようございます〜〜
 そうなんです、見つけたときはパニックブレーキでした〜〜 あとでトワイライトゾーンにも出ていたかな? 
 ハチ北の重機置き場〜〜 見たかったな・・ あの辺はあまり専用線がなかったのでどこのだったんだろ。半キャブ君はJRのSWでもあるので、どこかで放置されていたやつなのでしょうね。

 ではでは、昨日は模型を作りすぎて眠いよ〜〜
Posted by 奥野君 at 2009年11月19日 07:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。