2009年12月10日

街角軌道情報

 おはようございます、一夜明けてまだ興奮冷めやらぬ奥野君です。おまけに道楽ボーズさん、キッチンさんから注文送付メールが〜〜 しばらく模型三昧ですね。

 ということで、だいぶ遅くなってしまった街角軌道情報。

●撮影日 2009年11月

 ここは岩村酒造のようにトロッコを売りにしていないので場所は伏せておきますが、
その分ひなびた感じが素敵なところでした。相変わらず奥野君はおみやげを大量に買い込んで進入してきました〜〜(笑)。
ウネウネと
建物を貫通していましたです。
そのうえなんとポイントまでありました〜〜 
トロッコはこれだけみたいですが、なかなか風情がありましたです。

 ではでは、明日からは昨日の四日市の成果〜〜 でもビデオカメラの中身。移せるかな? HDタイプなもので、移せないと消えちゃうかも・・。


同じカテゴリー(保存鉄道)の記事画像
北見保存機2~3情報
北見保存機1情報
北海道糖業北見製糖所保存機情報
津別保存機情報
滝上町森林鉄道見学会
丸瀬布保存会運転情報
同じカテゴリー(保存鉄道)の記事
 北見保存機2~3情報 (2017-10-18 22:29)
 北見保存機1情報 (2017-10-17 22:08)
 北海道糖業北見製糖所保存機情報 (2017-10-16 20:32)
 津別保存機情報 (2017-10-15 20:02)
 滝上町森林鉄道見学会 (2017-10-14 13:48)
 丸瀬布保存会運転情報 (2017-10-13 23:11)

この記事へのコメント
いいですね 岩村の近くですか?四日市塩浜の昭和四日市石油もまたみてください また千歳町の日本トランスシティの入れ替え所もとりました。近くアップします。あとは南四日市だけです。
Posted by 長沢 at 2009年12月10日 10:43
奥野さん、こんばんは~。
ついさっきこのお店のおかず味噌をご飯に載せて食べてました(笑)
やっぱり美味しいです。また買い出しに行かなくっちゃ~。
そう・・・ここのお店を知ったはそもそも木曽の林鉄巡り時に馴染みにしているお店で食べた味噌汁が美味しかったので、ご主人から味噌の販売元を聞いたことがきっかけ。行ってみたらあらびっくり!
Posted by 西宮後 at 2009年12月10日 20:50
 西宮後さん、おはようございます〜〜
 うう〜〜味噌屋さんとばれてしまった(笑)。でもおいしいですね〜〜 職場のみんなにも配りました〜〜 撮影料兼おみやげ兼おかずというおいしい買い物でしたです。岩村酒造のお酒のあてにぴったりです。入れ物もゲットしたし(謎)。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2009年12月11日 06:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。