2009年12月31日

悲報 松本建設GL情報

 おはようございます、いまだに身体がバラバラの奥野君です。荷物を担いで10km歩くとこうなっちゃいますね。で、今日のアップは「悲報」です。大晦日に「悲報」って・・

 ということで、「悲報 松本建設GL情報」。

● 撮影日 2009年12月26日

 愛知県は三好町に保存された松本建設のGL。現役時代にちらっと見ただけだったので楽しみにしていました。でも・・ 松本建設が移転したのかどうか分かりませんが、
建物はそのままでも表示は一切なく
GLの置かれていた場所も・・
 ちなみに現存していた時代の写真をあげておきます。これは西宮後さんが撮ったもので、その本人の案内で行ったのですから間違いありませんです。こうなるともう一台保存されたのも気になりますね。今回は時間の都合で行けませんでしたが。

 ではでは、明日の当直は若いモンがやってくれるようになったので、大晦日夜中恒例のお楽しみにも参加できますです(謎)。皆様よいお年を〜〜


同じカテゴリー(保存鉄道)の記事画像
北見保存機2~3情報
北見保存機1情報
北海道糖業北見製糖所保存機情報
津別保存機情報
滝上町森林鉄道見学会
丸瀬布保存会運転情報
同じカテゴリー(保存鉄道)の記事
 北見保存機2~3情報 (2017-10-18 22:29)
 北見保存機1情報 (2017-10-17 22:08)
 北海道糖業北見製糖所保存機情報 (2017-10-16 20:32)
 津別保存機情報 (2017-10-15 20:02)
 滝上町森林鉄道見学会 (2017-10-14 13:48)
 丸瀬布保存会運転情報 (2017-10-13 23:11)

この記事へのコメント
奥野さん、こんばんは~。
本日遠山林鉄保存車巡りの帰りに加塩の製材所に保存されていたGLを見に行ってきましたがやはりこちらもドロンしてました。
建物はそのままですが本社同様やはり人の気配がなかったです。
Posted by 西宮後 at 2010年08月22日 23:18
 西宮後さん、遅くなりまして〜〜
 ああ〜〜 どんどんドロンしてますか・・ 松本建設自体がなくなっちゃったのかな? 
 ちなみに奥野君はOゲージナロー機関車を注文してしまいました〜〜 完成品ですが。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2010年09月02日 07:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。