2010年01月17日

お帰り〜〜

お帰り〜〜
 こんばんは、さっき帰ってきた奥野君です。
 今回は大雪の影響か、成果は少なかったですが、楽しかった〜〜
 なんとRUIDO さん、ひさしさん、Oさんとお会いできました〜〜 分割併合を繰り返しながらのウロウロは楽しいですね。
 そして、班田駅長さん、ほんとにありがとうございました〜〜 あんなに保存車が撮れるなんて思いませんでしたです。またいろいろ教えていただきありがとうございましたです。

 ということで今回の成果は、
● 二塚
 土曜日がやばいので、金曜日に何とか。ギリギリ間に合うかなと思ったらいつもより30分近く遅くお出まし〜〜 いつもの25トン機が11両ものコンテナを連れてきてまず7両を引き込んで・・中でごそごそ入れ換えしていると思ったら・・富士重ではなく25トン機が残りも引き込んでいきましたです。富士重は車検が近いという噂は聞いていたので、そうなのかな? というよりここってもしかして1台でまかなえてしまうんでしょうか。

● 高岡貨物
 土曜日の悪い予感があたり〜〜 7時も8時もなく橋の上に現れたのは11時過ぎかな。でも製紙工場には行きませんでした。当然萩布もなし(クスン)。

● 速星
 班田駅長さんと待ち合わせてダメ元で速星へ。組成は終わっていましたが、SWは検重線にコンテナを従えて。でも動きそうにないので「しろえび丼」何ぞを。戻るとSWは同じところにいましたがコンテナがない〜〜 どうも昼食中に入れ換えたようですね。これぞ「しろえびの呪い〜〜」(笑)。つまりは1時半から2時半の間に動くようです・・

 あとはウロウロ〜〜 ちなみに日曜日はダメ元で高岡貨物を覗いて汽笛だけをたっぷり聞き(笑)、環状線とライトレールにはまっていました〜〜 おかげで鉄コレライトレール7色衝動買い〜〜 早くモジュールも作らなくっちゃ。

 ではでは、さすがに疲れたので、レスやアップは明日です。皆様お休みなさいませ〜〜



Posted by 奥野君 at 21:41│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは、ご無沙汰してます。

大雪の中お疲れ様でした(^O^)
この時期の撮影は、雪のせいで計画が崩れることが厄介ですね(汗)

雪といえば、金・土・日で長野の坂城・西上田・南松本・村井のSWを撮影して来ましたよ~
このブログの記事が大変参考になり、とても有意義な撮影が出来ました!

この場を借りて、お礼申し上げますm(_ _)m

では、ごゆっくり…
Posted by 二毛猫 at 2010年01月17日 22:26
 二毛猫さん、おはようございます〜〜
 お役に立ててよかったです。でも奥野君が一日で早回りしたところを三日〜〜 偉い〜〜 実は奥野君はさすがに専用線に行きすぎているので、高速で現状確認できる方法を模索しているもので。北陸も何とかその方法を確立したいなぁ。とりあえず長野の冬は一日休みで行けるのが確認できましたです。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2010年01月18日 07:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。