2018年05月16日

宇部岬報告

 こんばんは、今日も頑張った奥野君です。病院ストラクチャーの前の穴を埋めたら、その出口から道に降りるところがない・・ で、今になって2cm近い基盤の板を切断する羽目に・・ でもなんとかできて階段も設置しました。今は接着剤乾燥待ち。塗装して道との間の隙間を埋めたら完成かな? ちなみに高層マンションの一階部分も作っちゃいましたです。

 ということで、宇部岬報告。

● 撮影日 2009年8月22日

 とうとう廃止されてしまった宇部岬ですが、
宇部岬報告
始めていったときはこの子でした。それもあっさり中に入らせてもらえて。
宇部岬報告
末期はこの子はボロボロのまま奥に放置されていましたが、今はどうなったのかな? 実はこの日は日曜日。日曜日なのに5カ所撮れた今では信じられない日の一コマでした。

●追記
 2018年に1993年動画をアップしました(https://youtu.be/-ZR4bUG2B2A)。

 ではでは、明日は隙間を埋めることが出来たら、人口を増やして~~ 高層ビルモジュールを左奥に設置することが出来たら、雪モジュール2台を続けて並べられるし、前回の現場で何人もに『向こうの駅はどこですか?』と聞かれた富士見台駅を前に出すつもり。二モジュール挟むものの駅が近くなりますが、それのどちらかの駅にカメラカーを止めれば毎回追い越しシーンを愉しめるもので。駅が離れていると運転しにくいです。


同じカテゴリー(廃止中国四国)の記事画像
下関港報告
重安情報
美祢続情報
新南陽西線報告
宇部港報告
居能報告
同じカテゴリー(廃止中国四国)の記事
 下関港報告 (2018-06-06 17:17)
 重安情報 (2018-05-23 20:28)
 美祢続情報 (2018-05-22 13:20)
 新南陽西線報告 (2018-05-21 19:01)
 宇部港報告 (2018-05-18 12:57)
 居能報告 (2018-05-17 19:00)

この記事へのコメント
奥野さんおはようございます。
先月1/15 に宇部岬の廃線跡を見て来ました。
工場構内の線路と荷役施設はまだありました。
スイッチャーの方は構内の片隅に2台連結してありましたよ。
でもブルーシートがかけられていて…
きちんと撮影は出来ませでした
ではでは
Posted by タンク車さん at 2010年02月13日 07:19
 タンク車さんさん、おはようございます〜〜
 宇部岬、2台連結〜〜 放置されていたときはそのままだったのに変な感じですね。またどこかで使うのかな? 何とか広島にも早く行きたいですね。友人がいるうちに。
 でも関東から山口の廃線跡訪問って(笑)。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2010年02月13日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。