2018年03月19日

西上田続報告

 こんばんは、今週は水、金、土日と用事やお出かけなので、模型はあまり進まなそうですね。今の暇仕事がどこまで進むか・・ 明日はご飯等のお買い物も行かなくちゃいけないし・・

 ということで、西上田続報告。

 ●撮影日 1993年6月26日

 ここは今でも現役ですが,
西上田続報告
初めて行った時はこの日立のロッド君でした〜〜 
西上田続報告
この頃は結構多い機体だったので「またか」と思いましたが,今では松川にあるくらいかな? 
西上田続報告
この日は坂城を撮って西上田へ。この行動は今でも変わりませんね。朝に2箇所撮れたのにその後が不作だった土曜日でした。

●追記
 2018年に1993年動画をアップしました(https://youtu.be/NvkPAxXjVew)。

 ではでは、まだ模型をしようかな?(殴)。


同じカテゴリー(廃止信州)の記事画像
南松本外れ情報
南松本セメント報告
南松本石油情報
村井情報
塩尻報告
沢渡報告
同じカテゴリー(廃止信州)の記事
 南松本外れ情報 (2018-05-03 13:08)
 南松本セメント報告 (2018-04-05 12:04)
 南松本石油情報 (2018-04-04 11:43)
 村井情報 (2018-04-03 19:09)
 塩尻報告 (2018-04-02 17:28)
 沢渡報告 (2018-03-31 23:31)

この記事へのコメント
こんばんはです。日立15t(?)…良いですね。松川のヤツも撮りたいのですがなかなか難しそうです。

西浜動いたみたいですね。私も行こうと思っていたのですが、仕事場に「今週の金曜日だけは休まんといて〜」と言われてしまったもので…

その代わり(?)に今日吹田の貨車センターに行ったらアント君が動いてくれましたが(13時過ぎ)
Posted by RUIDO at 2010年02月13日 19:28
こんばんは。
わざわざ紹介して頂きありがとうございます。
おかげで今日の研修はなかなか体に効いてくれましたが(笑)

松川ももう1回行ってみたいですね。
あそこも西浜も予備車っていないのかな?と気になりますね。
Posted by ひさし at 2010年02月13日 20:57
奥野さん、こんばんは~。
西上田の15t機・・・この後平塚の石油専用線に転じたそうですが、今ではここもすっかり廃線跡として熟成されちゃってます。
日立15tは加悦SL広場に展示車両入換用のが稼働状態でいます。
動態保存のようなものなんで現役機ととるかは人それぞれでしょうが。
元々は神奈川臨海浮島線にいたものですが加悦鉄経由で出荷されるニッケル精錬鉱の受け入れ先という関係で移ってきたようです。
小学生の頃でしたがSL広場にいきなりこの見慣れない機関車が現れた時は驚きました。
Posted by 西宮後 at 2010年02月14日 00:25
 RUIDOさん、おはようございます〜〜
 そうなんだ、勤め人は辛いですね。でも吹田の貨車センタ〜〜 アント君も数が少なくなってきたし、一度覗きたいですね。13時頃ですか。覚えておこうっと。車庫関係は13時が多いようですね。お昼一番に移動させて作業するみたいで。 

 ひさしさん、おはようございます〜〜
 いえいえ、あんなにアップされていたら紹介したくなりますです。
 でも研修、なかなか大変ですよね。私も月末に母親を金沢の集まりに連れて行って土曜日にお出かけしようと思っていたのですが、日曜日に研修が入っていたので泣く泣く諦めましたです(クスン)。初お出かけはいつになるんだろ・・

 西宮後さん、おはようございます〜〜
 そうなんだ、あの平塚に行ったんだ。トワイライトゾーン初掲載で行きたいなと思いつつなくなってしまったあそこですね。
 加悦〜〜 そういえばいたな(笑)。まあこの調子でアップするとネタ切れもそう遠くないので、博物館紹介でもしようかな? 実は保存機アップを混ぜているのはその布石だったりして。

 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2010年02月14日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。