2010年02月26日

臨時報告~~

 こんばんは、今日は顰蹙ものだった奥野君です。
 金沢でするお仕事が昨日中に終わってしまったので(万歳~~)、初お出かけ。

 母親を金沢の友人宅に送り届けてから、速星へ。
 速星は着いたとたん黄色帯が走り去っていきました(11:30ころ)。でもその後昼休みに入ったのかシーン。
 ということで、高岡製紙へ。土砂降りだったので、車で踏み切りに差し掛かったところでSW庫を覗くといない・・廃止になったのかとショックを受けていると、汽笛が。なんとちょうどその時間に動いていたのですね(13時15分)。私の車が邪魔で通れなかったんです。係員さん、ほんと顰蹙ものでごめんなさい。
 でも懲りずにうろうろした後二塚へ。本線機は相変わらず日車でしたが、後で出てくるのは富士重復活してました。

 ということで、棚ボタの休日、たっぷり楽しみましたです。

 ではでは、明日も起きれたら黄色帯を見に行くかも(懲りないですね)。



Posted by 奥野君 at 18:55│Comments(2)
この記事へのコメント
奥野様、お久しぶりでございます
富山までいらしていたのですね
今日と明日は最後の糸魚川のレンガ車庫公開ですよ
このあとレンガ車庫は解体みたいなので
この機会に糸魚川にいらしてみればどうでしょうか?

両日とも10時30分から13時30分までですよ
ストラクチャーの資料集めにどうですか?
Posted by 班田駅長 at 2010年02月27日 01:34
 班田駅長さん、おはようございます〜〜
 糸魚川レンガ庫公開・・ いきたかったな。でもお昼前に片山津に着かなければいけなかったので無理でした。母子家庭は辛いです。また富山に行けるようになったら遊んでくださいませ。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2010年02月28日 05:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。