2010年02月28日

豊川車輛工場報告

 おはようございます、ヘロヘロ奥野君です。昨日は帰ったら寝てしまったので、今日のアップは過去報告です。

 ということで、豊川車輛工場報告。

 ●撮影日 2004年12月3日

 豊川の車輛工場は前に変なものが置いてある(笑)ので有名ですが,撮影制限は厳しくて中に入れる人でも
豊川車輛工場報告
撮影はこれを中から撮影する位しか
豊川車輛工場報告
出来ないそうです(工場前で会った関係者でファンの方のお話)。
豊川車輛工場報告
JRが引っ張って行くので私的にはあれですが,
豊川車輛工場報告
この日は荷がSW〜〜 
豊川車輛工場報告
中国の製鉄所向けです〜〜 
豊川車輛工場報告
なかなかゲット出来なかったもので喜んだ奥野君です。

 ではでは、今日は7時前に出て大阪で研修〜〜


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄東海)の記事画像
西濃鉄道情報
西濃情報
名鉄デキ情報
名古屋車両区情報
西濃鉄道新車情報
衣浦臨海鉄道半田線情報
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄東海)の記事
 西濃鉄道情報 (2023-11-11 07:08)
 西濃情報 (2022-11-11 16:17)
 名鉄デキ情報 (2022-09-02 17:19)
 名古屋車両区情報 (2022-08-19 19:33)
 西濃鉄道新車情報 (2022-08-03 19:39)
 衣浦臨海鉄道半田線情報 (2022-08-01 17:20)

この記事へのコメント
奥野さん、こんばんは~。
豊川・・・以前は年に一回工場公開日があったのですが最近は全くありませんね。
公開日に行ったという友人から写真を見せてもらった時に35t機が写っているのを見て、次は必ず行こうと心に決めていたのにそのイベントを最後に開催されなくなりました。(T T)
35t機はその後外で撮れたからまあ結果オーライですが、中にはまだ怪しげなものがいそうですねえ。
因みにその友人は名鉄にしか興味がなくSWもたまたま写ってただけ・・・ほかは特に記憶もなしってな状態でした。

ほかのある車両工場では見学に行ったら新車や工場内は一切撮影禁止で「SWなら撮っていいよ~」という場所もあるとか。
我々からするとそれだけで十分満足なので「SWだけ撮影させて下さい」と言っても、メーカーの方からすると技術の結晶である新車の方に関心がないというのも失礼な話ですよね(^ ^;)
Posted by 西宮後 at 2010年02月28日 23:22
 西宮後さん、おはようございます〜〜
 車両工場公開日。結構楽しめますよね。下松でもたまたま当たった奥野君です。まあ一番楽しんでいるのは武蔵ヶ丘か(笑)。でもSWだけ撮影可なんて素敵なところですね。まあ、下松でもSWとアントの写真ばかりの奥野君でしたが(ほんと失礼なやつだ(爆))。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2010年03月01日 05:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。