2010年03月05日

名古屋臨海築港線報告

 おはようございます、やっと散髪に行けた奥野君です。さっぱり夏仕様〜〜(寒いぞ(笑))。

 ということで、名古屋臨海築港線報告。

 ●撮影日 2004年12月3日

 そうなんです。最近アップした中国向けSW輸送の終点はここ〜〜 
名古屋臨海築港線報告
ここから船で中国に運ばれて行きます。
名古屋臨海築港線報告
つまりは埠頭まで侵入〜〜 
名古屋臨海築港線報告
のはずが手違いでこの夜はここでお休みになってしまいました。まあ止まっているSWをたっぷり撮影出来たのは拾い物でしたが。この頃は豊川、築港線の間に昭和町線も撮れた良い時代でしたです。

 ではでは、明日は早朝お出かけ&お泊まりなので、次のアップは月曜日かな? 四日市と三岐でまったりしてきますです。


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄東海)の記事画像
西濃鉄道情報
西濃情報
名鉄デキ情報
名古屋車両区情報
西濃鉄道新車情報
衣浦臨海鉄道半田線情報
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄東海)の記事
 西濃鉄道情報 (2023-11-11 07:08)
 西濃情報 (2022-11-11 16:17)
 名鉄デキ情報 (2022-09-02 17:19)
 名古屋車両区情報 (2022-08-19 19:33)
 西濃鉄道新車情報 (2022-08-03 19:39)
 衣浦臨海鉄道半田線情報 (2022-08-01 17:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。