2017年11月10日

六原報告

 こんばんは、慌ててアップしている奥野君です。

 ということで、六原報告。

 ●撮影日 1994年9月27日

 在りし日の六原〜〜 遠いのでなかなか行けませんが,まだあるかな? 
六原報告
このSWは最初にアップした時に一枚だけ入れましたが,まあ良いかな(手抜き〜〜)。
六原報告
三軸ロッド機はさすがに少なくなっていたので喜んだものです。
六原報告
この日は着いて1時間ほどで撮れたかな? 情報のない時代、専用線巡りは宝探し気分も味わえた時代でした。ここは後日行けましたが、SWが代わっていました。

●追記
 2017年に1993年動画をアップしました(https://youtu.be/DZs00firBjA)。 

 ではでは、明日も結構バタバタかな? 週末がつぶれちゃいます。横瀬に行きたかった(殴)。


同じカテゴリー(廃止北海道東北)の記事画像
船川港報告
秋田臨海鉄道北線報告
酒田港報告
羽前水沢情報
漆山報告
蔵王報告
同じカテゴリー(廃止北海道東北)の記事
 船川港報告 (2017-11-24 21:26)
 秋田臨海鉄道北線報告 (2017-11-22 15:40)
 酒田港報告 (2017-11-21 13:42)
 羽前水沢情報 (2017-11-18 10:49)
 漆山報告 (2017-11-17 12:20)
 蔵王報告 (2017-11-15 12:15)

この記事へのコメント
うわ~六原3軸ロッド~。倉賀野(だと思われる)の日車25トンが転入してきて主役を譲り、現在は全く稼動してませんね~。一応予備機扱いらしいので、動くチャンスはありそうですが・・・。当時は、朝に北上のJR20トンと日通の新潟20トンジャックロッドの活躍を撮影。六原へ移動して、3軸の午前入換を撮って北上へ戻り、またJR20トン、ジャックロッド、3軸・・・と、2度撮影可能でした。珍しい機関車は既に残ってませんでしたが、まだまだ幸せな時代でしたね・・・。
Posted by 激涙ワンマンカー at 2010年03月17日 12:59
 激涙ワンマンカーさん、おはようございます〜〜
 なかなか精力的に動き回れたのですね。私はこの子も北上も一回ずつしか撮れませんでした。というかこの旅行の後長期おさぼり期間に入ったもので。まあその頃からお仕事が楽しくなり始めたのもありますが。今? 今は惰性で生きてます〜〜(困ったものだ)。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2010年03月18日 05:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。