2010年04月02日

北王子情報

 おはようございます,またまた爆睡した奥野君です。気を遣っても疲れるんですね。おかげで職場の懸案事項にも少し光明が(謎)。

 ということで、北王子情報。

●撮影日 2010年3月26日

 当直明けで新幹線に飛び乗ったら,博多発のは満員でデッキで立ちん坊。それもかなわないので,京都で乗り換えたら喫煙席の窓際に坐れました。ラッキーと思ったのもつかの間,名古屋から隣に女の子二人が乗ってきて吸えない〜〜 品川で降りてくれたので慌てて二本吸ったらクラクラ来ましたです。
 で、山手線に乗って何を血迷ったか常磐線に乗り換えようとして。当直明けはろくな事をしませんね。おかげでJRの着荷は間に合わず。
北王子情報
 でもSWの入換えはずっと後,15時40分頃かな? 会う予定はしていなかったのですが,西宮後さんとまったり過ごしました。
北王子情報
そして目的の桜。ちょっと早かったですが,結構咲いていてまあ満足かな。
 ちなみにここはもう一台現役のSWがいますが、係員さんのお話では現在ご機嫌斜めだそう。早く元気になってほしいですね。

  ではでは、今からブルーレイレコーダのセッティング何ぞを。実は新しいカメラ(GH1)の録画規格がAVCHDライトなんぞで、その動画データは最近発売のレコーダにしか出ないことが判明。どうしようかと思ってたらウメダ電器さんに注文流れ品が〜〜 ちなみに奥野君は何もしてませんです。すべてウメダ電器さんが調べてくれ実証実験までしてくれて、その上私のカメラの画像まですでに買ったレコーダに入れてくれているという、頼り切りの奥野君です。これだから量販店でものを買う気がしないだな。ウメダ電器さん、感謝感謝。


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄関東)の記事画像
鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2
川崎貨物駅塩浜保線区
神奈川臨海鉄道浮島町線
川崎貨物駅貨車区
根岸日石専用線
神奈川臨海鉄道本牧線
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄関東)の記事
 鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2 (2024-03-28 22:56)
 川崎貨物駅塩浜保線区 (2022-10-02 17:43)
 神奈川臨海鉄道浮島町線 (2022-10-01 06:08)
 川崎貨物駅貨車区 (2022-09-30 16:35)
 根岸日石専用線 (2022-09-29 15:42)
 神奈川臨海鉄道本牧線 (2022-09-28 16:50)

この記事へのコメント
こんにちは。

北王子、いいですね~。
今頃ならちょうど満開でしょうか(^O^)/

明日辺り行きたいんですが、土曜日はお休みですよね(汗)
Posted by 二毛猫 at 2010年04月02日 16:57
 二毛猫さん、こんばんは〜〜
 北王子は今が満開でしょうね。土曜日〜〜 書くの忘れてましたが、私の行った翌日の土曜日は「あるんだよな、これが」と係員さんがぼやいていましたです。ダメもとでチャレンジも有りかな? 無責任ですみませんです。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2010年04月02日 20:48
奥野さんこんばんは

今朝撮りに行って来ました。

撮影者が多かったすね 専用線の撮影に行くと、いても2~3人ぐらい撮影してる方がいるのですが10人ぐらいいましたよ。
なかには出勤前に撮影してる方まで…
桜が満開で綺麗でした。 絶好の撮影ポイントですね。
ではでは~
Posted by タンク車さん at 2010年04月06日 17:13
 タンク車さん、おはようございます〜〜
 北王子、満開をゲットできたのですね。いいなぁ。まあ遠くの子は咲いてるだけでもいいかなと思ってますです。でもあそこを10人で撮影するのは大変ですね。奥野君も昔東京に研修に行ったとき、研修前早朝に北王子で撮影しましたです。東京の人が「どこに行ったのですか」というので「北王子」と言うと「また奥野さん、僕らの知らないところに行ってる〜〜」といわれたのが面白かったです。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2010年04月07日 05:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。