2010年04月07日

秩父鉄道情報

 おはようございます,昨日はさぼってしまった奥野君です。月曜は体力勝負。火曜日は普段の倍お仕事させられて帰った途端寝ていましたです。すみません・・

 ということで、秩父鉄道情報。

●撮影日 2010年3月27日

 影森には振られたものの原谷で素敵な4並びが撮れた奥野君。友人に秩父駅まで送ってもらってそこからは電車でウロウロ。前回ビデオカメラが壊れてまともに撮れなかった秩父貨物列車駅巡り〜〜 
秩父鉄道情報
それもダイヤを忘れてきた奥野君が友人に頼むと「ダイヤ情報」に載っていたという最新ダイヤに色まで塗ってくれたものをもらいました〜〜 感謝感謝。おかげでまったり
秩父鉄道情報
貨物列車交換シーンを
秩父鉄道情報
たっぷり撮る事が
秩父鉄道情報
出来ましたです。その上日が暮れると今度は道楽ボーズさんに連れて行ってもらい,なんとそこで外国製というSWに使えそうな動力をゲット〜〜 何でも4ボルトでスムーズに動くとか。とりあえずこれで横瀬のSWでも作ろうかな? まあそれが走るのは「高麗吾野モジュール」(ちなみにこれは朝比奈もくっついていますが)です〜〜。早く作らないとヤバいです(謎)。

 ではでは、今日こそ道楽さんのおみやげを開けるぞ〜〜


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄関東)の記事画像
鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2
川崎貨物駅塩浜保線区
神奈川臨海鉄道浮島町線
川崎貨物駅貨車区
根岸日石専用線
神奈川臨海鉄道本牧線
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄関東)の記事
 鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2 (2024-03-28 22:56)
 川崎貨物駅塩浜保線区 (2022-10-02 17:43)
 神奈川臨海鉄道浮島町線 (2022-10-01 06:08)
 川崎貨物駅貨車区 (2022-09-30 16:35)
 根岸日石専用線 (2022-09-29 15:42)
 神奈川臨海鉄道本牧線 (2022-09-28 16:50)

この記事へのコメント
こんにちは。

秩父もいつかはまったり撮ってみたいものです(^O^)
熊谷辺りは時々行くんですが、秩父鉄道となるとなかなか…

道楽ぼーずさんは、私も行ったことがあります!
山奥にあるせいか、結構掘り出し物があるんですよね(^^;)

では、モジュールの方も楽しみにしてます。
Posted by 二毛猫 at 2010年04月07日 14:22
 二毛猫さん、おはようございます〜〜
 秩父まったりはいいですよ。土曜はもちろん、日曜日も昼からがんがん走ってきますし。西武で行くと、影森、原谷もすぐ近くなのでお勧めです〜〜
 道楽ボーズさん、はまってます〜〜 私の模型費用の半分以上は道楽さんに吸い込まれていますです(笑)。コン中末はモジュール制作ですが、また金曜日が当直なんだな・・
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2010年04月08日 06:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。