2010年04月08日

西武E31イベント

 おはようございます,昨日はまた爆睡してしまった奥野君です。なんかせわしない日々で疲れますです・・

 ということで、西武E31情報。

●撮影日 2010年3月28日

 日曜日はマッタリ横瀬で遊んでいようかと思っていると,前日に友人から情報が。「横瀬展示のE31がなぜか武蔵が丘にまだいるよ〜〜」。嘘でしょ,と思いましたが電車まで繋いでいるとなれば出撃しない訳にはいきません。秩父泊まりなのに朝から南下〜〜 で、少しだけゲットしました。
えらく手前に止まっちゃったもので。
 まあ奥野君的には3重連回送運転はあまり興味がわかないので,貨車連結イベント(でも画像はありません)。
久々に人混みにもまれましたが,これは今年の練習をかねてです。だって今年はあまり休みが取れそうにないので,イベントメインに動くつもりですから。
 
 ではでは。


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
『西武・電車フェスタ2017in武蔵丘車両検修場』
高知「藁工ミュージアム」情報
横瀬SW情報
横瀬イベント情報
足尾公開情報
阪急百貨店情報
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 『西武・電車フェスタ2017in武蔵丘車両検修場』 (2017-05-29 14:12)
 高知「藁工ミュージアム」情報 (2016-12-10 11:14)
 横瀬SW情報 (2016-11-08 21:59)
 横瀬イベント情報 (2016-11-07 20:29)
 足尾公開情報 (2016-10-24 23:01)
 阪急百貨店情報 (2016-09-23 22:35)

この記事へのコメント
奥野さん、こんばんは~。
横瀬イベントは楽しかったですねぇ。
我々は終わってからもスイッチャー祭でしたし(笑)
西武のイベントの人出の多さはいつも驚いてます。
それまでは北鉄、近江や三岐と言ったローカルなイベントしか行ったことが無かったもので。

何だかんだ言ってるうちにもう一つの大イベントの時期も近付いてます。(謎)
準備しないと~!行ける・・・かな?(- -;)
Posted by 西宮後 at 2010年04月08日 22:13
 西宮後さん、おはようございます〜〜
 なんか毎週会っていましたね(笑)。一大イベント〜〜 なんとまだ道楽さんのおみやげを開けれてない奥野君です。今週末は有田鉄道に行こうかと思ってましたが、まじめに模型かな? 
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2010年04月09日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。