2010年04月12日

豊橋地下資源館情報

 おはようございます,やっと模型に手をつけた奥野君です。昨日は掃除の方が時間がかかりましたが(どんなお部屋だ?)

 ということで、豊橋地下資源館情報。

●撮影日 2010年4月3日

 ここは以前、たしか昨日結婚を報告してきた彼が行って嵌った所。東海道線二川駅の近く。
でも閉館直前に駆け込んだので早回り〜〜 
ここの目玉はなぜかここにある紀州鉱山の車輛たち。考えてみればなぜ豊橋に地下資源館なるものがあるのか分かりませんが,
人車はもちろん
貨車
レール巡回車? 
面白かったのはトロッコが展示台になっている〜〜 
 実はそろそろこのブログもネタが尽きてきたので,封印していた資料館のアップもしようかなと。掲示物は著作権がややこしいので,車輛だけになると思いますが。

 ではでは。


同じカテゴリー(保存鉄道)の記事画像
高森湧水トンネル情報
門司港レトロ列車情報
串木野金山蔵坑内情報
串木野金山蔵トロッコ情報
串木野金山蔵資料館情報
木次線ワキ君情報
同じカテゴリー(保存鉄道)の記事
 高森湧水トンネル情報 (2017-07-03 12:17)
 門司港レトロ列車情報 (2017-06-28 17:53)
 串木野金山蔵坑内情報 (2017-06-22 16:02)
 串木野金山蔵トロッコ情報 (2017-06-21 20:18)
 串木野金山蔵資料館情報 (2017-06-20 18:38)
 木次線ワキ君情報 (2017-03-21 17:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。