2010年04月29日

四日市港情報

 おはようございます、昨日は徹底的に寝た奥野君です。今日は模型三昧〜〜

 ということで、四日市港情報。

● 撮影日 2010年4月15日

 14時半の海山道を撮って四日市港へ。以前はこのコース間に合いませんでしたが、SWが後に出てくるようになって間に合うようになりました。15時10分頃かな。
四日市港情報
黄色が登場〜〜 
四日市港情報
お帰り〜〜 他では味わえない四日市のゴールデンタイムです。そしてこのあとは南四日市〜〜

 ではでは。


同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事画像
四日市港情報
四日市石油情報
塩浜石油情報
四日市港情報
四日市港情報
塩浜石油情報
同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事
 四日市港情報 (2024-03-14 19:31)
 四日市石油情報 (2024-03-13 20:10)
 塩浜石油情報 (2024-03-12 19:06)
 四日市港情報 (2023-01-09 19:38)
 四日市港情報 (2022-11-10 18:28)
 塩浜石油情報 (2022-09-25 19:33)

この記事へのコメント
今日秩父に行けない代わりに(?)名古屋近辺に行っていたRUIDOです。例によって四日市にも寄ってますが(笑)

今日(5/15)の四日市港は例年通りの長期ウヤ中でした。SWは OD451が骨材線、DD452が機関区、ND55219がセメント線にそれぞれ保留されていました。
Posted by RUIDO@四日市バカ at 2010年05月15日 14:19
 RUIDOさん、おはようございます〜〜
 秩父は楽しかったですよ〜〜 明日アップしますが、転車台実演がD15と救援車〜〜 もちろんD15の入れ換えもゲットしましたです。メインの踏切は社長さんブログの効果からか(笑)人がいっぱいでしたが、奥野君は友人の案内でまったり撮影できましたです。
 そうなんだ、四日市港はみんな出ていたのですね。秩父も貨物はウヤでしたが、三岐もいつもこの時期はお休みですね。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2010年05月17日 06:48
今朝撮影はしていませんが四日市港を少し見て来ました。

・2010年8月8日確認
白いDD452が稼働中。運休中別の場所に保留されていたND552 19は再び動車庫内に戻っていました。
Posted by RUIDO at 2010年08月08日 22:43
 RUIDOさん、おはようございます〜〜
 四日市港、やはりND552 19は予備の予備なのですね。中空輸送時終了からまだ動くのを見ていませんね。いつか使うときが来るのだろうかな?
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2010年08月09日 06:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。