2010年05月03日

高麗川報告

 おはようございます,超夢見の悪かった奥野君です。こんな日に限って当直だ・・ 明日は明けでボ−なので、奥野君のお休みはあと一日だけです・・

 ということで、高麗川報告。

●撮影日 1994年12月29日

 ここは埼玉県は大きなセメント工場だった高麗川。
高麗川報告
ここがなくなるなんて思わなかった時代。
高麗川報告
うろうろして夕方に着いたらさすがに終了。
高麗川報告
SWは工場の中だけという係員さんのお話に
高麗川報告
再訪問を後回しにしているうちになくなっちゃいました。

 ではでは、明日のアップはまた夜かな?


同じカテゴリー(廃止関東)の記事画像
大川報告
三ヶ尻報告
東武鉄道報告
渋川報告
八木原報告
新町報告
同じカテゴリー(廃止関東)の記事
 大川報告 (2018-07-13 21:28)
 三ヶ尻報告 (2018-07-12 21:54)
 東武鉄道報告 (2017-12-11 17:06)
 渋川報告 (2017-12-05 20:45)
 八木原報告 (2017-12-04 17:55)
 新町報告 (2017-12-01 18:41)

Posted by 奥野君 at 06:29│Comments(2)廃止関東
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。

高麗川の構内、今では随分寂しくなっちゃったみたいですね…
セメント工場の裏に怪しげなタンク車が居るらしいんですが、今も残ってるんでしょうか(^^;)
Posted by 二毛猫 at 2010年05月04日 14:17
 二毛猫さん。おはようございます〜〜
 高麗川は行くまでの線路が素敵だったのですが、工場に急いだため画像がないんです。まあこの頃は行くところが多くて楽しい反面大変だったですが、行けるようになると今度は行くところが減っちゃったのが辛いですね。まあそれでも残っているだけありがたいか。
 タンク車〜〜 一度廃線跡巡りをしようかと思っていますが、歩きは辛いな・・
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2010年05月06日 03:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。