2010年05月10日

西浜セメント報告

 こんばんは,当直明けでフニャフニャの奥野君です。2週連続こき使われました・・

 ということで、西浜報告。

●撮影日 2002年9月7日

 西浜はとうとう撮れずになくなってしまったセメント工場の専用貨物駅でした。
西浜セメント報告
もうこの頃は廃止されて貨車は一台もありませんでしたが、
西浜セメント報告
ここからなら撮れそうだと知ったのがこの日だったのですから、どうしようもないですね。
西浜セメント報告
ここから出る最後の終着駅、宝殿共々悔いの残る専用線でした。

 ではでは、明日からもお仕事〜〜 でも先週の当直で働きすぎたので、明後日はお昼から代休です〜〜 モジュールが進むかも??


同じカテゴリー(廃止近畿三重)の記事画像
南四日市情報
守山報告
海山道報告
石山硝子報告
膳所報告
塩浜化学グラフィティ
同じカテゴリー(廃止近畿三重)の記事
 南四日市情報 (2018-07-11 14:48)
 守山報告 (2018-07-05 22:27)
 海山道報告 (2018-07-03 22:22)
 石山硝子報告 (2018-07-02 23:10)
 膳所報告 (2018-06-29 23:10)
 塩浜化学グラフィティ (2018-06-29 23:05)

Posted by 奥野君 at 20:50│Comments(6)廃止近畿三重
この記事へのコメント
奥野さんこんにちは

赤穂線をオーバークロスする陸橋、ここはよく通りますね~。
なにしろ、私にとっての初出張は写真の工場でしたので(笑)
何度目かの昼休み、西浜貨物駅を見られないかと、場内をちょっとだけ探索しましたが、中からも入れませんでした。赤穂線の車窓からの方が良い雰囲気の遺構が見られますね。
西浜発の特大貨物は、写真の場所で一旦停止するため、バルブ撮影ポイントとして有名なようです。
Posted by 社長 at 2010年06月20日 16:49
 社長さん、こちらでもおはようございます〜〜
 そうなんだ、中からも見れないって謎の専用線だったのですね。現役時代、車窓からビデオで撮りまくりましたが、ついぞSWは拝めませんでしたです。
 バルブ撮影〜〜 SWファンの奥野君は多分行かないでしょう(笑)。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2010年06月22日 06:05
奥野さんおつかれさまです

土曜朝一で天和駅に行きましたが、シキは既に引き出されていました。
三週連続で特大貨物輸送が設定されているのに報告がないのでおかしいなとは思っていたのですが…。JRが土曜夜発でも、シキが1両の時は木曜荷役、金曜引き出しですね。
去年シキ1000×3の時に撮っておいて良かったです(^^;)
ま、今年は例年とは異なりすぐにまたチャンスがありますが…。
Posted by 社長 at 2012年04月01日 15:28
 社長さん、おはようございます〜〜
 おお〜〜西浜、いつの間にか動き回っていますね(見てなかったんかい・・)。金曜引き出しは多気もそうですね。なんか急にシキ君が動いているようで、行きたい気がある反面「あわてなくていいかな?」という気も(謎)。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2012年04月03日 07:59
奥野さんこんばんは
そうですね。今年はあわてなくても(^^;)

ところで今回は、同時期に松川の変圧器発送用にシキ1000×3を使用したため、西浜は普段のシキ1000×3ではなく、シキ180×3回になりました。
入換を行う日が増えて幸運かというと必ずしもそうではなかったみたいです。シキ670の置き場が建屋の奥(普段、入りきらないシキ1000×2が留置される側線)に変更されて撮影できなかったとか。
Posted by 社長 at 2012年04月03日 17:23
 社長さん、おはようございます〜〜
 ハハハ・・そんなことを言ってるとまた行けなくなってしまうのですが。沼津も動きそうですが、おさぼりかな? 
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2012年04月05日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。