2010年05月31日

狭山ヶ丘模型

 おはようございます,昨日は野暮用であまり進まなかった奥野君です。今週は木曜日が当直で金曜日には直接飯能にゴーなので、そろそろ日程がやばいです・・

 ということで、狭山ヶ丘模型。

狭山ヶ丘模型
 狭山ヶ丘は仲間に教えてもらった袋詰めセメントの到着駅。でも現地調査せずに作っちゃいました。というのもリンク先の「ヘッポコ出戻りモデラー」さんの2009年3月23日号にお写真が〜〜。その上イベント用背景板の写真も彼に提供してもらうという頼りきりのストラクチャーです。
狭山ヶ丘模型
 ちなみにこの怪しげなSWは道楽ボーズさんに教えてもらって取り寄せてもらった外国製の動力です。線路を綺麗にさえすれば、超低速で走ります。ペアーハンズの動力並みに小型なのでお気に入りになりそうです。
狭山ヶ丘模型
 そうなんです。勝手に作っているように見えますが、今の仲間達と出会わなかったらここまでモジュール制作は出来なかったでしょうね。感謝感謝です。
 そして、西武鉄道さん。「西武・電車フェスタ2010 in 武蔵丘車両検修場」に参加させていただくのが、モジュール制作の大きな原動力になっている奥野君です〜〜

 ではでは、今日は背景板を作って、積み込み開始〜〜


同じカテゴリー(ストラクチャー)の記事画像
秩父小麦サイロ情報
羽犬塚情報
下仁田ネギ畑編
下仁田モジュ社編
分岐街モジュール駅編
分岐畑モジュールその他編
同じカテゴリー(ストラクチャー)の記事
 秩父小麦サイロ情報 (2016-07-10 20:21)
 羽犬塚情報 (2010-11-11 07:24)
 下仁田ネギ畑編 (2010-08-17 21:48)
 下仁田モジュ社編 (2010-08-15 20:22)
 分岐街モジュール駅編 (2010-08-11 22:20)
 分岐畑モジュールその他編 (2010-07-29 06:17)

この記事へのコメント
初めまして。
いきなりで申し訳ないのですがこのスイッチャー非常にきになりまして
細かく詳細を記事にして頂けたら幸いです。

よろしくお願いします。
Posted by はやたま at 2010年06月19日 14:20
 はやたまさん、おはようございます〜〜
 ハハハ・・気になりましたか。実はプラバンちょきちょきの制作時間2時間の代物でして、アップには耐えないんです。日車の図面を入手して作ったのに、なぜか全然雰囲気の違うものに・・ いつかもうちょっとどうにかしてアップしますです。せめてポールや解放てこはつけたいなぁ・・

 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2010年06月20日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。