2010年06月10日

新潟臨海鉄道報告

 おはようございます,昨日はくたばってずっと寝てしまいアップをさぼってしまった奥野君です。ごめんなさい・・

 ということで、新潟臨海鉄道報告。

●撮影日 1994年9月14日

 ここは以前もアップしましたが、
新潟臨海鉄道報告
始めていったのはこの日でした。
新潟臨海鉄道報告
1週間かけて新潟を回ったいい時代。
新潟臨海鉄道報告
今は焼島しかない新潟も専用線がウジャウジャいましたです。
新潟臨海鉄道報告
この頃は小さいビデオカメラだけだったので、
新潟臨海鉄道報告
空いてる道をいいことに運転しながら撮ったりして(危ないなぁ)。ネットもない時代、宝探し気分が味わえた楽しい時代でしたです。

 ではでは、あと二日行くともう北海道行き〜〜


同じカテゴリー(廃止北陸)の記事画像
高岡製紙外れ情報
敦賀港セメント報告
敦賀港報告
敦賀亜鉛報告
敦賀繊維報告
粟津報告
同じカテゴリー(廃止北陸)の記事
 高岡製紙外れ情報 (2018-10-26 19:34)
 敦賀港セメント報告 (2018-03-12 22:40)
 敦賀港報告 (2018-03-09 21:32)
 敦賀亜鉛報告 (2018-03-07 19:13)
 敦賀繊維報告 (2018-03-02 12:18)
 粟津報告 (2018-03-02 12:00)

Posted by 奥野君 at 06:23│Comments(3)廃止北陸
この記事へのコメント
奥野さんこんばんは~
自分は昔太郎代まで歩いた事があります。
スイッチャーがいなくてがっかりしながら黒山駅まで帰ってきました。

今でも藤寄駅からディゼ-ルの甲種輸送があるみたいですね。
ではでは
Posted by タンク車さん at 2010年06月10日 20:40
自分は廃止される前年に行ったことがあります。藤寄には腕木式信号機がありました。太郎代のヤードにはたくさんのタンク車がとめられてました。太郎代には化学会社の専用線が二ヶ所あり、中条ゆきのアルコール輸送タンク車は珍しい突放で組成されてました。
Posted by タキ25000 at 2010年06月10日 21:05
 タンク車さん、遅くなってすみません・・
 太郎代まで歩きって凄いですね。その上空振りとはさぞかし疲れたでしょうね。確かにここはSWがいなくて奥野君もがっかりしました。現在の甲種輸送はJRが入っているようなので、なかなか食指が動きませんね。積み込み作業は見たい気もしますが。

 タキ25000さん、遅くなりました・・
 そうなんだ、入れ換えシーン、見れたんだ。奥野君は2回だけの訪問ですが、見れませんでした。いいなぁ。

 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2010年06月16日 07:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。