2010年06月16日

お出かけ報告

 おはようございます、久々の奥野君です。

 北海道に行ってきました〜〜 親父の散骨目的でしたが、もちろんウロウロ付き。釧路石炭も最高の絵が撮れました。何しろ月曜日は釧路市民も驚くくらいの霧。でも動いたのは2日間で1本だけ。「今月はこんな感じかな」というお話でしたので、予定されている方はお気をつけて。ちなみに走るかどうかは1時間前まで分かりませんです。春採の係員さん、ありがとうございました〜〜 来年も行きたいな。
 まあ奥野君的には。おかげであちこちウロウロ出来たので有意義な2日間でした。でもねぼすけでアップは明日ですね。すみません・・何しろ歩きすぎて足は痛いし昨日家に着いたのは12時を回っていたし・・

 ではでは。



Posted by 奥野君 at 07:11│Comments(2)
この記事へのコメント
奥野さんこんばんは

昨日行ってきましたが、午前午後一往復ずつ動きました。組み合わせは本来のDE601+D801。
朝一で春採へ行ったら、たまたま従業員の方が踏切まで出てきたので聞いたら二往復、と。積込の入れ換えをとり、関係会社のタクシーで春採湖畔で撮影、さらに知人荷卸しを撮影。二往復目は、積み込み場への入れ換えを台地の上から俯瞰、予約していたタクシーで海岸沿いで撮り、戻って春採湖バックで俯瞰撮影。
昨年GWとは本数もダイヤも全く異なりました。
気温は朝の時点で氷点下11℃でしたが晴れていたので楽勝と思っていたら、午後から風が出てきて身にしみました。
Posted by 社長 at 2014年03月02日 19:20
 社長さん、遅くなりまして〜〜
 おお〜〜 石炭販売、冬もゲット出来たんですね。でも寒かったでしょうね。奥野君は沼津で手がこごえました(笑)。もうすぐ4Kカメラが来るので、現役線巡りもまじめに〜〜
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2014年03月05日 08:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。