2010年06月18日

北見相生保存情報

 おはようございます、やっと体力が回復してきた奥野君です。でも土曜日はゆっくり休憩するつもり。何しろまだ車にモジュールが乗ったままです・・

 ということで、北見相生保存情報。

● 撮影日 2010年6月12日

 今回の旅行は甥っ子が計画して奥野君は乗っかっただけですが、北海道で初めて訪問したのが
ここ〜〜 
甥っ子も「鉄」なもので(笑)。
まあつきあわされるおばさん達はあきれたでしょうけれど。
 ここは保存会もあって綺麗に保存されていました。まあ奥野君的にはSWがいないのが玉に瑕でしたけど。そんな奥野君が一番興味を引いたのが、、
機関庫。なかなか風情がありましたです。

 ではでは。


同じカテゴリー(保存鉄道)の記事画像
高森湧水トンネル情報
門司港レトロ列車情報
串木野金山蔵坑内情報
串木野金山蔵トロッコ情報
串木野金山蔵資料館情報
木次線ワキ君情報
同じカテゴリー(保存鉄道)の記事
 高森湧水トンネル情報 (2017-07-03 12:17)
 門司港レトロ列車情報 (2017-06-28 17:53)
 串木野金山蔵坑内情報 (2017-06-22 16:02)
 串木野金山蔵トロッコ情報 (2017-06-21 20:18)
 串木野金山蔵資料館情報 (2017-06-20 18:38)
 木次線ワキ君情報 (2017-03-21 17:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。