2010年06月24日

竜王情報

 おはようございます,最近職場でヘロヘロになっている奥野君です。来週から新人さんも来るのに・・

 ということで、竜王情報。

● 撮影日 1993年1月9日

 すこし前、当ブログで話題になっていた竜王。
竜王情報
始めていったのはこの日でした。
竜王情報
10トン半キャブ君がウロウロするだけにがっかりしましたが、
竜王情報
このカットは貴重かな? 
竜王情報
もう山梨市は廃止されていたので、このどちらかが今も健在なのかもしれませんね。

 ではでは、今日は勉強会で遅くなるし、疲れる日々が続きそうです。


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄関東)の記事画像
鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2
川崎貨物駅塩浜保線区
神奈川臨海鉄道浮島町線
川崎貨物駅貨車区
根岸日石専用線
神奈川臨海鉄道本牧線
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄関東)の記事
 鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2 (2024-03-28 22:56)
 川崎貨物駅塩浜保線区 (2022-10-02 17:43)
 神奈川臨海鉄道浮島町線 (2022-10-01 06:08)
 川崎貨物駅貨車区 (2022-09-30 16:35)
 根岸日石専用線 (2022-09-29 15:42)
 神奈川臨海鉄道本牧線 (2022-09-28 16:50)

この記事へのコメント
奥野さんこちらでもこんにちは。
半キャブとのことで、6月20日に松本を訪問した帰りに寄ってみました。そして、止まっているところを一応撮れました。
たしかに、指摘のあったように北側の動車庫があいていました。南側のは、扉が開いて中は空。検査中ということでしょうか。
Posted by 社長 at 2010年07月07日 13:57
 社長さん、またまたおはようございます〜〜
 そうなんだ、まだ検査中〜〜 あそこも入れ換えはタイトなので、半キャブ君では辛いでしょうね。今までならすぐ行っちゃうのですが。8月から少しくらい休みが取れるかな? でも母親が夏バテで・・
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2010年07月08日 06:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。