2010年06月28日

能町化学報告

 おはようございます,またまたブログに大穴を開けてしまった奥野君です。土曜日は10年ぶりかにストレス性の下痢に見まわれバタンキュー。日曜日も気力無しで、仕方ないのでこんなことをしていたらやっと復活しました〜〜 
能町化学報告
値段を知っている方は「何をするんだ、このおっさんは」と思われるでしょうね(笑)。ちなみに左隅の神社だけでフルセットですから2万円近くしますです。

 ということで、能町化学報告。

● 撮影日 1993年12月27日

 すでに報告した能町化学の日立時代ですが、素敵なところは何度でも行きたいですね。
能町化学報告
単機が平面クロスを渡るのを真横から撮りたくて行きましたです。
能町化学報告
後はダッシュで工場前の引き込み〜〜 
能町化学報告
もう平面クロスも外され、どこにあるのかすら分かりにくい専用線です。

 ではでは。今週はいそがしい部署です。野暮用もたっぷり溜まっているし・・


同じカテゴリー(廃止北陸)の記事画像
高岡製紙外れ情報
敦賀港セメント報告
敦賀港報告
敦賀亜鉛報告
敦賀繊維報告
粟津報告
同じカテゴリー(廃止北陸)の記事
 高岡製紙外れ情報 (2018-10-26 19:34)
 敦賀港セメント報告 (2018-03-12 22:40)
 敦賀港報告 (2018-03-09 21:32)
 敦賀亜鉛報告 (2018-03-07 19:13)
 敦賀繊維報告 (2018-03-02 12:18)
 粟津報告 (2018-03-02 12:00)

Posted by 奥野君 at 06:49│Comments(0)廃止北陸
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。