2017年10月20日

友部報告

 こんにちは、動画アップの奥野君です。まあいつまで続くかわかりませんがとりあえず週休二日ということで(笑)。

 ということで、友部報告。

● 撮影日 1993年7月24日

 
ここはなくなる頃に裏の土手に友人と行きましたが、
この日は正面突破〜〜 
SSを横切り撮影許可を得て少しだけ動くのが撮れました。
初めて間近で見た箱形アント君。
 この日は土曜日で始めていったにもかかわらず、友部、内原、高萩とゲット〜〜 翌日曜日も大越をゲットできたいい時代でしたです。

 ではでは、今日も若い子に仕事を押しつけてしまう奥野君です(笑)。

●追記
 2017年に1993年撮影動画をアップしました。ここは末期にも撮影しましたが、同じ型のアントでしたね。ちなみに製番は確認してません(殴)(https://youtu.be/tDMeyUEFxzk)。
 なおいろいろ考えた結果、動画アップはできるだけ月~金にしようと思ってます。休日はお休み~~ ちなみに明日あさっては休日です(笑)。


同じカテゴリー(廃止関東)の記事画像
矢板報告
鹿島鉄道
高萩報告
日立続報告
内原報告
勝田報告
同じカテゴリー(廃止関東)の記事
 矢板報告 (2017-11-01 18:10)
 鹿島鉄道 (2017-10-31 12:25)
 高萩報告 (2017-10-27 19:20)
 日立続報告 (2017-10-26 15:01)
 内原報告 (2017-10-25 18:00)
 勝田報告 (2017-10-24 20:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。