2010年08月13日

下仁田トンネルモジュール基礎編

 こんばんは、今日も今日とてもジュール作り〜〜 今週は平均3時間以上を達成しました〜〜

 ということで、下仁田トンネルモジュール基礎編。

● 制作日 2010年8月12日

 一時は前後を間違ええらいことになっていたこれですが、何とか復活〜〜 
下仁田トンネルモジュール基礎編
昨日書いた巨大ケーキというのはこれでした。まだ両面テープで貼っているだけですが、これからストラクチャーを作っては配置しケーキを削っていくという作業になりますです。

 ではでは、明日は当直〜〜 に備えて早寝の奥野君です(な訳ないか・・)。


同じカテゴリー(テクニック/車輌)の記事画像
タッグローダー??
稲制作法
切り株製作技法
ススキ制作技法
西武2000系コンテナ電車報告
小麦畑の作り方
同じカテゴリー(テクニック/車輌)の記事
 タッグローダー?? (2012-08-03 21:31)
 稲制作法 (2010-12-17 07:11)
 切り株製作技法 (2010-12-16 07:20)
 ススキ制作技法 (2010-12-15 07:20)
 西武2000系コンテナ電車報告 (2010-12-13 06:33)
 小麦畑の作り方 (2010-08-19 22:16)

この記事へのコメント
こんばんは!
また立派なものを作っていらっしゃいますね。
完成が楽しみです。

僕の方は、カーブの直後にポイントを設置したのがまずかったのか、編成ものが走れません(:_;)
解決策がなかったら、コレは廃版にして、駅のモジュールでも作ろうかなあと思っています。
Posted by バファローズ松田 at 2010年08月13日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。