2010年09月01日

能町工場情報

 こんばんは、アップさぼりまくりの奥野君です。木曜日から日曜日の北陸行きは。私の旅行の中でも五本の指にはいるくらい最高だったのですが、なかなか最高の日ばかり続きませんね。帰ってくるとまた訳の分からないこと(赤紙ならぬ青封筒??)に忙殺されて、やっと昨日(昨日は当直でした)何とかクリアー。このくそ暑いときにややこしくなると疲れも倍加しますね。

 ということで、第一弾、能町工場情報〜〜

● 撮影日 2010年8月26日

 最近の疲れを取るために、まったりするはずだった北陸行き。でもこういう日に限って忙しくなるんです。6時に目覚めたので、高岡製紙へ。高岡製紙もやたら撮れましたが、とりあえずはとれとれ情報ということで。

 工場なので外からの写真だけですが、これを撮るために事務所で許可をもらうと、中の方が「今休憩時間だから入っていいよ」。ラッキーとはこのことですね。
何でもこのSWは越中大門からきた機体で、次の就職先のために改造中。でもどこに行くかは内緒です(自主規制ということですみません)。

 ではでは、明日はどこのアップかな? なにしろこの旅行、細かく分ければ14カ所くらいウロウロしたもので・・


同じカテゴリー(保存鉄道)の記事画像
北見保存機2~3情報
北見保存機1情報
北海道糖業北見製糖所保存機情報
津別保存機情報
滝上町森林鉄道見学会
丸瀬布保存会運転情報
同じカテゴリー(保存鉄道)の記事
 北見保存機2~3情報 (2017-10-18 22:29)
 北見保存機1情報 (2017-10-17 22:08)
 北海道糖業北見製糖所保存機情報 (2017-10-16 20:32)
 津別保存機情報 (2017-10-15 20:02)
 滝上町森林鉄道見学会 (2017-10-14 13:48)
 丸瀬布保存会運転情報 (2017-10-13 23:11)

この記事へのコメント
こんばんは~。デンカセメントの機体就職先が決まったのですね。
嬉しい限りです。奥野さん当然追いかけると思いますのでレポ楽しみにしてます。
Posted by ヘッポコ出戻りモデラー at 2010年09月06日 01:52
 ヘッポコ出戻りモデラーさん、こんばんは〜〜
 追っかけたいですね〜〜 でも・・という状態なもので、この日撮れたのはほんとラッキーでしたです。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2010年09月07日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。