2010年10月18日

富士情報

 おはようございます、昨日はくたばってさぼってしまった奥野君です。野暮用がえらいことに〜〜 水曜日の交渉、うまいこと行けばいいけど・・

 ということで。富士情報。

● 撮影日 2010年10月15日

 朝の夜行バスで着いた富士。いつの間にか富士に止まる夜行バスが出来たのですね。でもそれに気づかず東静岡行きの切符を買っちゃいましたけど。
富士情報
で、9時前に現れたのは相変わらず日車君。コキ2両を引いてきて単機で戻っていきましたです。奥野君はその後岳南に行ってお戻り〜〜 
富士情報
14時頃にワムハチ5両を引いてきて、コキ2両を引き込んでいきましたです。この場合一度小ヤードに戻るのですね。単機で帰ったので終わりだと思っていたら、コキを連れに〜〜 
富士情報
 で、お目当ての画像〜〜 2013年が楽しみ〜〜

 ではでは、今日からこき使われそうです・・


同じカテゴリー(廃止東海)の記事画像
西名古屋港報告
美濃本巣報告
坂祝報告
稲沢報告
枇杷島報告
八田報告
同じカテゴリー(廃止東海)の記事
 西名古屋港報告 (2018-06-18 23:28)
 美濃本巣報告 (2018-01-19 18:06)
 坂祝報告 (2018-01-12 10:06)
 稲沢報告 (2018-01-11 22:37)
 枇杷島報告 (2018-01-10 16:25)
 八田報告 (2018-01-09 22:45)

Posted by 奥野君 at 07:36│Comments(4)廃止東海
この記事へのコメント
奥野さんこんにちは

検査表記の通り、今年5月が中間検査でした。私はそれを狙って5月に行きましたが、残念ながら写真の日車25屯が出てきました。

なかなか撮れませんね。
Posted by 社長 at 2010年10月18日 12:21
 社長さん、おはようございます〜〜
 中間検査〜〜 中間だから期間が短いのかな? 13年に期待したいですね。その前に製紙不況が心配です・・
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2010年10月19日 06:29
こんにちは。今日から遠征のRUIDOです。

・2011年2月9日確認
貨車が減っていたのでどうかな?と思っていたら少なくとも朝便はウヤでした(泣) 9:10の電車から確認したところ貨車門も閉まっていました…
Posted by RUIDO@比奈 at 2011年02月09日 10:18
 RUIDO@比奈さん、おはようございます〜〜
 そうなんだ、富士がウヤって・・ やばいのはこっちなのかな? SWはいっぱいいるはずですが。まあここは朝も遅くなるときがあるので、そのパターンもありですが。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2011年02月10日 06:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。