2010年12月03日

モジューオフ報告

 おはようございます、またまた爆睡した奥野君です。ブラタモリ、録画できているかな?

 ということで、モジューオフ報告。

●実施日 2010年11月20〜21日

 当直明けで夕方まで働かされたものの、なんとか金曜日の24時にたどり着いた奥野君,
モジューオフ報告
今回は狭山の智光山荘で10名ばかりと楽しんできました。奥野君の参加モジュールは、だいぶ前に作った複線を分岐するモジュール2台と
モジューオフ報告
この新作2台〜〜 
モジューオフ報告
まあ手前のモジュールはまだまだ未完成ですが,黄土色の所には稲穂がなびく予定です。推定5000本の稲穂を植えれるのはいつの日か(笑)。
モジューオフ報告
まあこのネギ畑も900本近いネギを植えたので,頑張れば出来るかも?? 
モジューオフ報告
もちろん全部で20台くらいのモジュールをつなげてマッタリ遊ぶのは,ほんと楽しかったです。

 で、今回の新企画(?)は、大きいサイズ?? 
モジューオフ報告
モジュールの真ん中には寝転がってお座敷運転という贅沢さ。ちなみに他のは友人所有ですが,真ん中の黄色いのは、超大きいサイズ(Oナロー)〜〜 手抜きな奥野君は完成品を買っちゃいましたです。もちろん道楽ボーズさん製。目が見えにくくなってきたらこっちですね(笑)。

 で、それだけでなく奥野君は
モジューオフ報告
ほんの近くのこんな所へ。
モジューオフ報告
いつかまたストラクチャー編としてアップしたいです。

 ではでは、また今から模型〜〜


同じカテゴリー(モジュール)の記事画像
モジュールオフ会2
モジュールオフ会1
新専用線モジュールオフ会6
新専用線モジュールオフ会5
新専用線モジュールオフ会4
新専用線モジュールオフ会3
同じカテゴリー(モジュール)の記事
 モジュールオフ会2 (2024-01-07 10:10)
 モジュールオフ会1 (2024-01-06 15:35)
 新専用線モジュールオフ会6 (2023-05-01 10:25)
 新専用線モジュールオフ会5 (2023-05-01 09:24)
 新専用線モジュールオフ会4 (2023-04-30 21:08)
 新専用線モジュールオフ会3 (2023-04-30 17:49)

Posted by 奥野君 at 04:20│Comments(2)モジュール
この記事へのコメント
お疲れさまでした~。苗穂もさることながら、植樹本数も驚きでした。
牛舎製作も楽しみです。
Posted by ヘッポコ出戻りモデラー at 2010年12月05日 08:02
 ヘッポコ出戻りモデラーさん、おはようございます〜〜
 楽しかったですね〜〜 ヘッポコ出戻りモデラーさんのモジュールも少しずつ充実してきて楽しみです。今度は単線モジュールをつなげたいな・・
 それはそうと貴社のバスコレ、ゲットしましたが送っていいですか??
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2010年12月06日 06:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。