2010年12月06日

吹田台車検査庫情報

 おはようございます、またまた休日のアップをさぼってしまった奥野君です。ごめんなさい・・ またややこしいものを作っていました〜〜 

 ということで、吹田台車検査庫情報。

●撮影日 2010年11月30日

 ここは、岸辺駅近く,吹田機関区にある台車検査庫ですが、奥野君はRUIDOさんの案内で千里丘のレンタサイクル〜〜 
吹田台車検査庫情報
8時半頃かな,に覗いたときは扉が閉まっていましたが,
吹田台車検査庫情報
後で行くと〜〜 台車の検査をするらしいですが,あまり扉が開いていない所とのこと。
吹田台車検査庫情報
EF66とアント君ってほんと違いますね〜〜(笑)。10時半頃かな? ほんの少し動きましたです。

 ではでは、また仕事だ・・


同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事画像
四日市港情報
四日市石油情報
塩浜石油情報
四日市港情報
四日市港情報
塩浜石油情報
同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事
 四日市港情報 (2024-03-14 19:31)
 四日市石油情報 (2024-03-13 20:10)
 塩浜石油情報 (2024-03-12 19:06)
 四日市港情報 (2023-01-09 19:38)
 四日市港情報 (2022-11-10 18:28)
 塩浜石油情報 (2022-09-25 19:33)

この記事へのコメント
こんばんは!
アント君って、力持ちなんですね!
機関車まで引っ張ってしまうなんて・・・
僕もそれなりに力持ちである自負はありますが、それは薬のせいで太って、体がでかいおかげでありまして(そのくせ、気が小さい・・・)。
僕も小柄な力持ちになりたいものです。
Posted by バファローズ松田 at 2010年12月06日 20:02
 バファローズ松田さん、おはようございます〜〜
 そうなんです、アント君は力持ち〜〜 というか、アント君は連結器の所で相手を少し持ち上げて重さをもらうので、空転しなくてすむという訳なんです。ちょっとずるいような??
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2010年12月07日 07:11
今日は暇だったので吹田偵察に行ってきました。

・2011年1月30日確認
・台検庫
なんと日曜日でも少し作業をしていました。といっても10時頃(たしか…(笑))にEF66を倉の外に出しただけですが…

・貨車センター
やはり全く動かず…シャッターは空いていたんですが。アントは濃い黄色のヤツに変わっていました。

以上。超地味ネタでした(苦笑)
Posted by RUIDO at 2011年01月30日 22:32
 RUIDOさん、こちらでもおはようございます〜〜
 そうなんだ、台検庫が活発に動いているのですね。貨車センターは何をしてる〜〜(笑)
 ではでは。
Posted by 奥野君奥野君 at 2011年02月02日 07:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。