2010年12月17日

稲制作法

 おはようございます、昨日は最悪の日だった奥野君です。その上ブログの危機〜〜(謎)。

 ということで、稲制作法。

●撮影日 2010年12月

 ネギ畑から始まった植物制作。稲の制作も簡単だと思っていたら,稲って結構緑なんですね。それに気づいたのは、二塚〜〜 これはヤバいと制作が止まっていましたが,まあNゲージだし。ということで,小麦色のと緑色を混ぜて作ってみました。
稲制作法
まだまだだと思いますが,何たって5000本作らなくちゃいけないので,こんなもんかな??

 ではでは、明日はお出かけ〜〜 ということで、ブログはお休みです・・


同じカテゴリー(テクニック/車輌)の記事画像
タッグローダー??
切り株製作技法
ススキ制作技法
西武2000系コンテナ電車報告
小麦畑の作り方
下仁田ネギ畑の作り方
同じカテゴリー(テクニック/車輌)の記事
 タッグローダー?? (2012-08-03 21:31)
 切り株製作技法 (2010-12-16 07:20)
 ススキ制作技法 (2010-12-15 07:20)
 西武2000系コンテナ電車報告 (2010-12-13 06:33)
 小麦畑の作り方 (2010-08-19 22:16)
 下仁田ネギ畑の作り方 (2010-08-18 21:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。