2011年01月09日

鵜殿外れ

 おはようございます、またまた当直明けで四日市に行ってしまった奥野君です。まあ夕方用事があったので、「海山道詣で」だけしかできませんでしたが。でも今日は家の用事がいそがしいので、アップは「鵜殿外れ」(すみませんん・・)

● 撮影日 2010年12月29日

 鵜殿はやっているかなと思っていたのですが、やはり年末は・・ 
鵜殿外れ
天気がよくて煙突もモクモクだったのですが。ちなみにSW君の配置はかわりませんでしたです(ロッド君は分かりませんが)

 ではでは、今日頑張ると明日は昼から米子〜〜 夜行バスはいっぱいだったので、一度乗りたかった「はくと」君でいきますです。智頭急行も初めてです〜〜


同じカテゴリー(廃止近畿三重)の記事画像
南四日市情報
守山報告
海山道報告
石山硝子報告
膳所報告
塩浜化学グラフィティ
同じカテゴリー(廃止近畿三重)の記事
 南四日市情報 (2018-07-11 14:48)
 守山報告 (2018-07-05 22:27)
 海山道報告 (2018-07-03 22:22)
 石山硝子報告 (2018-07-02 23:10)
 膳所報告 (2018-06-29 23:10)
 塩浜化学グラフィティ (2018-06-29 23:05)

Posted by 奥野君 at 07:25│Comments(0)廃止近畿三重
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。