2011年01月10日

海山道情報

 おはようございます、昨日は予定が土砂崩れになった奥野君です。親父関係、いつ終わるのやら。

 ということで、海山道情報。

● 撮影日 2011年1月6日

 またRUIDOさんとの珍道中。海山道最後の注連縄です・・ 西浜でお会いしたファンの方とまったりおしゃべりしながらまってました〜〜 で、
海山道情報
12時の便〜〜 
海山道情報
また重連。
海山道情報
<14時の便〜〜 また重連。というか、最近重連しか撮ってないぞ・・ 
海山道情報
ちなみにここは道路の端っこで、不法侵入ではありませんです〜〜 で、土曜日運転情報をゲットした海山道。8日も行っちゃいました〜〜 あと15日ですが、当直です・・ 

 ではでは、今日はお昼から米子に行くので(夜行バスが満員)、明日はお休みですね。


同じカテゴリー(廃止近畿三重)の記事画像
南四日市情報
守山報告
海山道報告
石山硝子報告
膳所報告
塩浜化学グラフィティ
同じカテゴリー(廃止近畿三重)の記事
 南四日市情報 (2018-07-11 14:48)
 守山報告 (2018-07-05 22:27)
 海山道報告 (2018-07-03 22:22)
 石山硝子報告 (2018-07-02 23:10)
 膳所報告 (2018-06-29 23:10)
 塩浜化学グラフィティ (2018-06-29 23:05)

Posted by 奥野君 at 08:05│Comments(5)廃止近畿三重
この記事へのコメント
もう最後のチャンスだろうと思い、自分も1/7に海山道行きました。この日撮影に来ていたのは自分一人でした。12時のだけ見ましたが、重連でコキ200×3両でした。
Posted by タキ25000 at 2011年01月11日 20:18
お久しぶりです。
今年の3月が今度こそ?最終になっちゃうんですね。
それまでに私も撮りに行きます。(^_^)
Posted by taka@ at 2011年01月11日 23:23
 タキ25000さん、はじめまして〜〜
 おお〜〜 奥野君のいない隙を狙って(笑)。重連が撮れてよかったですね。というか、最近は単機が珍しい。でもやはりコキ3両ですか。奥野君の時も3両でした。貨車はもう長いのはなさそうですね。

 taka@さん、おはようございます〜〜
 そうなんです、3月廃止・・ まあ専用線の常で3月廃止といっても最終はもっと早かったりしますから、撮れるときに撮っておくほうがいいと思います。土曜日運転はいまのところ1月15日が最終ですよ〜〜

 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2011年01月12日 07:18
こんにちは。1日遅れですが最後に寄った海山道情報です。

・2011年2月15日確認
12:50、14:30ともコキ3両(到着分は14日に川崎で確認済み(笑))で引き続き重連でした。同業者は3〜4人

ちなみに最終日が早まる可能性もあるらしいです。
Posted by RUIDO@海山道バカ at 2011年02月16日 13:42
 RUIDO@海山道バカさん、おはようございます〜〜
 やはり海山道で締めましたか。最終日、やはり早まる可能性もあるのですね。来週覗きに行く予定ですので、情報、ゲット出来るかな?
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2011年02月17日 07:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。